categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

気分の悪い目覚め

trackback0  comment0
もう3日経ちましたかねぇ???
まだ?
3日坊主もできない私、召使いです。

普通に目覚めたんです。
でもね、アタシが動くたびに不快な臭いが漂うんです。

たぶん、皆さん知ってる臭いです。

気になるから臭いの元を辿ったんです。
ワンコ達も、アタシの行動が気になったらしく一緒にクンクンです。

発見!Tシャツのヘソの辺り。
ワン達も『間違いない!』と断言するかのように、1点集中でクンクンです。


で、臭いの元の元は・・・・コボの肛門腺液。
(コボの肛門腺液は、非常に出やすいのです。)
ここ数日、涼しくて夜中に布団に入り込むようになってたコボ。
あんな重いヤツが入ってくれば、いくらアタシでも目覚めます。
『あー、寒いのね!まったくカワイイったら』なんて思いながら、ぎゅーーーーーーーって抱きながら、また眠りにつくんです。

きっと、何かの拍子に、出ちゃったんでしょうね。
仕方ないけど、とても気分が悪いです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
アタシのことを不憫に思うでしょ?思ったらぽちっとね!

被害は、アタシのTシャツだけ。
布団もマットも、臭くなってませんでした!
って、アタシのお腹にこすりつけたってこと?
・・・・そんなにお腹、出てないと思うんだけどなぁ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/331-47cc12d9
