categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

間に合わなかった・・・・

trackback0  comment6
米は無洗米に限る!の私、召使いです。


コボの誕生日、終わってしまいました。

コボ飯は、いつもと変わらないドライフード+サプリ。
そして、抹茶を買いにスーパーに行きました。
だから↑無洗米。ついでに買ってきました。(うふっ、安かったの
もう10年近く無洗米です。


予行練習で作った、紫のカエルちゃん。今日は緑です!
前より上出来!
ついでに左上がラブリーさん(似てねぇーーー
右下がコボ(似てねぇーーー
今回のカエルさん達は、タラコ唇ぷぷっ。

形はどーでもいいんです。アタシの気持ちがギッシリ入ってるんだから
はい、並んで並んでぇ~!
並んで~!
フードのときは、ヨダレがダラダラ流れるんですけど・・・・
コボくーん、口周りに光るモノがないんですけど・・・?
おめでと。
美味しい匂いしませんか?ビミョーに皿から離れてるしオイ!

まぁ、いいか。よーし!!!
よし!
美味しいだろう?
チェック、チェック~!!!
みんな、他のコのお皿をチェックするほど、美味しかったか~い?

コレ、食べた時はもう12時回ってしまってたのよね~ごめ~ん、コボ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへワタクシの絵のセンスがないなぁ~って思ったでしょ?
精一杯の緑コボに、お涙頂戴のぽちっと。

私的には、精一杯のコボだけど、アバウトっぽくて何犬がわからないから、結構気に入りました。
La・Pu・Chの刻印もそんな感じね~。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
おめでとう!
一日遅れちゃったけど
コボくん、お誕生日おめでとう☆

小さい頃のコボくんも可愛い(≧▽≦)
虐められっこだったってことは
コボくんは優しい性格の子なんでしょうね~!

カエルさんのやつはケーキですか??
私より絵がお上手ですよ(^_^;)
私こそ絵心が全くないので。。。
召使さんは愛情が一杯ですね。私なんて、普段のドライフードを缶詰に替えるだけですもの。まあ、トッピングがちょいと増えるかな?

プレゼント企画への応募、もしかして2度送信してますか?(済みません。厚かましいですね。削除してください。)
ミカさん
ありがとうございます!

コボ、耳が小さいでしょ!
大きくなるように、引っ張ったりしたんだけど、ムダだった・・・
コボは優しいコではないですが、長いものには巻かれるコです。コボのことを嫌ってるコ(ウチのラブチームとかね)は多いけど、コボが嫌ってるコがいない事が救いですかねぇ~。

カエルさんは犬用パンケーキです。色をつけなければ、テディベアとかできそうです。絵心より、気持ちが大事と言い聞かせてv-398
ラムママさん
愛情が一杯だなんて・・・・ウチのワン達は1/4ずつしか愛情がかけられないので、悪いなぁっていつも思ってます。
缶詰のフードをあげたら、きっと狂喜乱舞かも!そちらのほうが、ワンは喜ぶかもしれません。(コボなんてケーキによだれなしだし・・・)

プレゼント企画の応募、ラムママさんから届いてないみたいです。お手数ですが、もう一度送ってみて下さい。
1歳ですね♡
コボちゃんお誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキ、幸せ者ですね^^

オリバーも一週間後に1歳になります!

お互い、また一年健やかに育って欲しいですね~
ちむりーさん
ありがとうございます。

なんの取得もありませんが、体だけは大きく育ち、頭が小さいせいか、中身も比例してしまったみたいですが、大病もなかったので、また1年思い出を刻んでいきたいと思います。

オリバー君も良い誕生日を!
1歳の年を楽しい思い出が沢山残る年になりますように!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/330-60ba8944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。