categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

コボへ

trackback0  comment8
コボへ。

ドベが好き、飼いたいと言って2年くらいかな?
いろんな人にそんな話をしてたら・・・・コボとの縁が繋がりました。
やはり、口に出すと願いは叶う。です。

コボが来てくれて、良かった。
コボで良かった。

1歳、おめでとう。
こんな寝顔でも、アタシを癒してくれる。
癒し顔
コボ、君の力は偉大だよ。

無事に大きく育ってくれてありがと。
来年までの一年は、賢く育ってね。

真ん中がコボ
この時はまだ皆にシッポが付いてたね。
コボは真ん中のイジメられっ子。
みんなの輪の中に入ると、いつもイジメられてたコボ。
だからポツンと輪から離れてぼーーーーっとしてたね。
そんな性格だからコボに決めたんだけど。
二人ぼっち
この時、他の子達はシッポ切りに行ってて寂しかったんだよね。二人でずっと寄り添ってたもん。

また一年、思い出をたくさん作ろうね!


いっつもブサイクちゃんって呼んでるけど、目が慣れたのかな?最近、カワイイお顔になってきたよ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ:お祝いは、ぽちっとがいいじょ~!


〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
HAPPY BIRTHDAY! TO KOBO!!
お誕生日、おめでとう!
そっか、2年も願って、コボちんとめぐり合ったのですか。。私は、片思いして、そろそろ1年ですね、、それでも長い、、。(苦笑)

「縁」って、あるんでしょう。
可愛がってもらってる様子が、いつも伝わってきます。

「いけない!」
にも、愛情が満ち溢れてる(!?)

これからも、健康でいっぱい遊んで下さい。

コボちんのチョコカラー、大好きです!

コボくんの幼い頃の姿、かわいいです☆
1年、大型犬は倍なんてもんじゃない、何倍にも大きく成長していることを、改めて感じました。

コボくんの兄弟たちみんなに長いままのシッポがあるわけではないんですね、みんなが戻ってきたときどんな風に思ったんだろう???

来年の誕生日までコボくんがどんな風に成長していくのか楽しみです!!
TRESのお手本コボくん、これからもよろしくです♪
ジュンコさん
ラブが3頭もいますから、今度飼うならドベがいいなぁってくらいで話してたんですよ。
コボとの縁から、ジュンコさんとも繋がったワケですし、他にもコボのおかげで繋がった縁がたくさん!感謝ですね。

アタシもコボの濃いチョコ色、好きです。ありがとうございますe-343
お誕生日
コボちゃんとチャーリーは一日違いだったんですね~☆

コボちゃんに初めて会った時は3か月くらいだったのかな??
まだ小さくて 大きいワン好きな私は コボちゃんが可愛くてしょうがなかったのを思い出します☆
1歳おめでとうございます♪
これからも いたずらっ子な可愛いコボちゃんでいてくださいね~☆

あっでも、それだとママさんが大変だよね(笑)
DOSさん
コボの小さいとき、かわいいですか?ありがとうございます。
ラッキーなことに生後3週間くらいから、毎週のように見に行ってました。毎週毎週仔犬達の性格がコロコロ変わって、順位も変わってるので、どのコにしようか吟味してました。そしてコボはいつでも最下位なので(笑)コボを選んだんです。

最後の写真の親元に残ったチョコタンの女の子とコボだけ、シッポ有りです。他の子は断尾とともに訓練所に行ってしまいました。大きくなってからの断尾なので、みんなエリザベスカラーをつけてたみたいです。断尾するなら生後すぐのほうが、治りも早いみたいですね。

TRES君と一緒に遊べる日が来るといいですね!いつか夢見て!
う”、お手本というにはコボはおバカ&ヘタレ過ぎです。もっと賢いコをお手本にして下さい!e-330
みーやんさん
うぁ~!ありがとうございます。
チャーリー君は明日、誕生日なんですね!!!ビックリ。
カワイイチャーリー君、2歳になっても変わらずカワイイんだろうなぁe-266
皆に愛されてるチャーリー君の誕生日は盛大ばパーチーになるでしょうね。
ウチは質素に、お祝いです。(まだノープランですから・・・)アハっ
とにかく、おめでと~~~~。

めざましマガジンの表紙にも載るくらいですから、ぜんぜんブサイクじゃないですいよ。

こちらに来る機会がありましたら是非連絡を。

今年一年が幸せな一年であることを願っています。
ラムパパさん
ありがとうございます。
また、楽しい一年にしたいです。

ブサイクじゃないなんて・・・v-406うれじぃ~。実物に会ったときにも、必ず言ってくださいね!
そちらに行く機会があったら、必ず連絡しますので、よろしくです!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/329-2ba226e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。