categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

なんてことをーーーっ!

trackback0  comment4
サクサクッと更新しましょ!
私、召使いです。

さて、プレゼント企画をアップしてる最中、やけに大人しかったコボ。

イヤ~な予感してきませんか?



リードが・・・
こんなことしてくれてましたーーー。
やっと使い込んで、日焼けして、ボルドーっぽい色になってウハウハしてたのに・・・
(使い込む前の色がわかるように、切れ端を置いてみました。)

もちろんコボっちょには、ワタクシからの愛情カミナリを落としておきました!
シッポをきれいにしまい込み、大きな体を目一杯小さくして、カミナリに堪えてたコボです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
命短かったリードにお疲れ様のぽちを!
召使いはこのリードをどうする?リメイク?生き返らせる?う~ん・・・・

そしてプレゼント企画の骨型キーケースも赤なので、使い込めばこんな感じの色に変わっていきます。
詳しくは↓に書いてます。ぜひ応募してね!
まだまだ応募数は少ないよ!




〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
あらら
コボちゃん☆元気いっぱい~!!
イタズラっ子ちゃんなんですねv-10
そこがまた可愛らしい~~v-22

プレゼント企画参加させていただきます♪
お店に行けなくてごめんなさい!!
大きくなったコボちゃんに会いたいなぁ♪
みーやんさん
革をイタズラするコはウチにはいなかったハズ。と油断してました!
体が大きいので、頭の中も大人になったと勘違い。やはりまだお子ちゃまなんですな。

コボ、ホントに大きくなっちゃって、チャーリー君が驚くかもしれません。そんなコボですが、良かったら遊んで下さい!

プレゼント企画、参加ありがとうございます。
当たるといいですね~!
日付が変わっているので、今日はコボくんの誕生日ですね♪
1歳、おめでと~(^o^)/~☆
TRESも今月25日に1歳を迎えます!!

TRESのリードも皮製のものを使用しているんです(散歩用は短いもの・訓練用は長いもの)が、ちょっとその辺に放置しておくと、持ち去ってカプカプしてます(怒)
DOSさん
ありがとうございます!
コボの1歳ですねぇ。大きいから『まだ1歳になってない???』って言われることが多いですが、アタシ的には、『もう1歳になるんだぁ』です。
TRES君ももうすぐですね。盛大なお祝いしてもらえるんでしょうね。ウチはちょぴっとだけです。(来月も誕生日が控えてるので!v-388
コボの体は十分なので、あとは頭の成長が待ち遠しいです!

革が好きなワンちゃんって多いんですよね~!コボの今回の悪さは、たまたま口元にあったから。だと思うんですけど、今回ガッチリ叱ったので、もう革はイタズラしないんじゃないかと踏んでます。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/328-d94c292a
