categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

プレゼント企画 第一弾

trackback0  comment10
こんにちは。
三日坊主始めました私、召使いです。


革工房La・Pu・Chを始めて3年目突入することができてました!
BOW工房も1周年を迎えたにも関わらず、忘れてました
そして明日、コボは1歳を迎えます。

なにもかも、支えてくださった皆様のおかげです!
ありがとうございます。
感謝の気持ちを込め、初めてプレゼント企画、致します!

今回は第一弾。
せっかくなので、革のものを!と思ったのですが、
ワンコ物にすると、サイズ等々の問題があり、当選してから製作しなければいけなくなるし、
只今1ヶ月ほど、お待ちいただいてる状態なので・・・
サイズの関係ない人様が使うものにしました!

骨型キーケース
骨型キーケース(赤)
キーケース中身
4連キーホルダーです。
駐車券なども収納できるようにしてあります。
何かのときの隠し金を入れててもいいかも!

パウ柄で留めました
キーホルダーを留める金具はパウ!

応募要項です。
・骨型キーケース(赤) 1個

・応募期間 7月31日~8月6日まで

・抽選方法 8月7日に抽選します。方法はこれから考えますが、ワンコが引き当てる形をとります。

・応募方法 このブログの右下にあるメールフォームに件名 『プレゼント希望』 と記入して、ハンドルネーム・メールアドレス・お住まいの都道府県を記載下さい。

・発表・発送 ブログにて抽選の様子と一緒に発表します。当選した方には、メールを送りますので、住所・お名前を記載してご返信いただき、その後発送致します。

今回、初めての企画ですので、当選確率が高いと思われます。
奮ってご応募下さい。
たくさんのご応募、お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへよろしければ、こちらもぽちっとな。
お友達にも教えてあげて下さいな。

※今回のプレゼントの募集は、ネットショップ革工房La・Pu・ChBOW工房でも同時募集しております。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
おめでとうございます
3周年ですか!!
おめでとうございます。

これからも無理しない程度にがんばってくださいね。
わぁ!
3周年!
おめでとうございます~
色々と軌道に乗るまでご苦労があったと思います。

そしてプレゼント企画^^
私も応募してもいいですか?笑
ラムパパさん
La・Pu・Chはホントは5月末オープンなんです・・・e-330
まったく企画下手なもんで・・・La・Pu・ChもBOWもコボの誕生日も全部ひっくるめちゃえ!って感じなんです。

ありがとうございます。長~く頑張れたらいいなぁ!と思ってます。
蘭子ちゃん&じゅりあさん
ありがとうございます。

ぜひぜひ、プレゼント応募して下さい!
第二弾はいつになるのか、考えなしなので、今回はチャンスです!
誰に当たるか、私も楽しみにしてるんですよ~e-343
我が妹よ、私が兄のhidekiです。

やっと1位になれたよ~。
ジャンル別とはいえ、兄妹で1位は嬉しくない?
おれは嬉しいぞ~!
hidekiさん
工務店カテゴリ、1位おめでとさん。v-218

顔を出す勇気を讃え、しかしドアップに耐えながら、ポチポチしてたのよ~!
ますます高橋英樹に似てきたなぁ・・・なんて思いながらね。
休日も忙しそうだけど、仕事もブログも頑張ってくださいな!
山形クソ暑いらしいね!(お兄ちゃんの顔がじゃないよ!)こっちは扇風機も要らないくらい涼しいよ。
3周年、おめでとうございます♪

私も以前、旦那さんと2人でお店をやってました(ワンとは関係ないお店ですが)、自分でお店をすることは楽しいけれど、大変なこともありますよね☆

これからも頑張ってください!!
DOSさん
ありがとうございます。
周りからお尻を叩かれ叩かれ前に進んでます。一人で好き勝手にやってると、マイペース過ぎるから、とても心配してもらったりで・・・・本当に人に恵まれてると思います。

ほどほどに頑張ります!
末と頭
コボ君と1日違いで誕生日だったHANEです(^^;)
遅まきながら誕生日、1周年、3年目突入、おめでとうございます♪
なかなかお店には行けないのですが、
たま~にこっそり来店してたりするので、
これからも頑張って続けてくださいね!
ますますのご発展をお祈りいたします。

プレゼント企画…いいですねぇ!
私も欲しい…(^^;)
でも万が一、当たっちゃったらと思うと…
申し訳なくて応募できない…。
(どーゆー心理ぢゃ)
HANEさん
HANEさん、お誕生日おめでとうございます!
コボと一日違いなんて・・・いいのか?悪いのか?めでたい日なので良しとして下さいね!

気にせず、プレゼント企画、応募してください。(ハンドルネーム変えれば、誰かわかりませんから!)

あまりにもスローペースなので、もう少し頑張りたいです。こうやって、応援の声が何よりの力になります。ありがとうございます!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/327-adc04da1
