categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

爪きり

trackback0  comment2
三日坊主の私、召使いです。

今日からまた三日坊主を始めたいと思います!


コボの爪きり

ちょっと気持ち悪い手つきのアタシ。
携帯の動画って15秒だけなんだよね。
だから、アセッてるの。テレビもうるさいし・・・
携帯のライトで、コボの目からビーム放ってるし・・・
しかも思いつきで撮ったから、コボの爪、あんまり伸びてなくて・・・ハハ
普段は、もう少し丁寧に切ります。
1本に3~5回くらいハサミを入れるんです。
でも、コボは動じません。
コレってホント助かります!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ワンコの爪きりって、苦労してる方が多いですね。
大人しく爪を切らせてくれるコボにぽちっとな。

ラブリーさんには何年も苦労させられました
今度は大人しく爪を切らせてくれるラブリーさんを撮ろうっかな。
ほんの1年前までは、大暴れしてたんです。
爪の根元のところから、雑菌が入り腫れて何度病院に行ったことか・・・・
爪切りを我慢してくれるようになって、短く維持できるようになったら、↑で病院に行くことがなくなりました。
爪を切ってあげれないことで、何度も痛い思いをさせてたんだなぁ・・・・と反省。
でも、あきらめなくて良かったと思います。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
携帯のムービー機能
ウチの携帯は30秒の撮影モードもあるよ~。
機種によって違うかも。
(ウチのはauだけど)
別売りのカードを使うと長く撮れると思うよ~。

ムービーだけなら、SDカードで保存する、ハンディタイプのビデオカメラがいいかも。
画質はイマイチだと思うけど、比較的安価で手軽に使えると思いますよ?(^^)

いつもの写真も良いケド、動いてる姿が見えるのはやっぱりイイ!
いつも楽しみにさせていただいてます♪
大変でしょうけど、頑張ってアップして下さいね~☆ミ
HANEさん
実は、携帯が使いこなせてないんですv-388
携帯でも長く撮れるのかもしれないのですが、操作方法が???です。

ハンディタイプのビデオカメラ?今度電器屋で見てみますね!

楽しみにしていただいてるなんて、嬉しいです。v-406









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/326-ad0d3a6b
