categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

3日坊主って呼ぶだじょ!

trackback0  comment0
オイラ、コボだじょ~!
召使いのブログ、まんまと3日坊主だったじょ。ぷぷぷぷ~
なにがマメに更新するなんて大きなこと言っちゃって・・・・笑っちゃうよね。
そのまんま見事に三日坊主

今日はお休みだったのに、どこにも連れて行ってもらえなかったし・・・
しかもケージの中で留守番なんだじょ。
貸してってば~!
ぷーちが骨を独り占めするんだ。
おねが~い♪
貸してって言っても、ぜんぜん耳を貸さないんだじょ。
貸して~!
お願いしたのに、貸してくれないから、実力行使だじょ!




オイラ、ぷーちに怒られた

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラに頑張れのぽちちょうだい!




うぉ~~!!!明日また頑張るぞ~
ぽっち、ありがと

なんかね、明日、召使いがなにか企んでるらしいよ。
楽しみしててね。
あ、それとまた明日から三日坊主始めるんだって!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/325-73931004
