categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

しろくまくん

trackback0  comment4
昨日の夜からアイスが食べたくって・・・・

朝からコンビニ行って・・・・

迷って、迷って・・・・

しろくまくん買った。
箱入りの棒タイプのヤツ。

美味しかった。
やんばいな量だし。
あと5本残ってるし。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
しろくまくんの箱に九州名物って書いてあった。
しろくまくんにぽちっとな。
しろくまくんって、あんなに美味しかったっけ?
他人の土俵で相撲とるってヤツ???

ワンコ達は、一口ももらえません。
ワンコのオヤツは味見するけど、アタシのものは極力あげません。
ドケチゆーーーな!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
しろくまくん食べながら読んでます。専らカップアイスを愛用(愛食?)しています。
もちろんぽちっe-284
ラムママさん
そちらは、しろくまくんが美味しく感じる気温ですよね?
こちらは、普通に過ごしやすい気温が続いております。暑くなったら、もっと美味しく感じるんだろうなぁ・・・なんて。
しろくまくんにハマりそうですv-351

ぽち、ありがとうございます。しろくまくんに感謝です。フフ
私は・・・
「MOW」が好きです!
もちろんバニラ味!
ジュンコさん
MOWも美味しいですよね!
アタシも基本はバニラが好きe-419
コーヒー片手にアイスを食べるのがたまりませんe-343そして夜中に食べるんです。罪悪感が輪をかけて美味しくしてくれる気がします。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/324-fa428859
