categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

koboシッポ

trackback0  comment0
今頃ムシムシしてきたじょ。
オイラ、コボだじょ~!

オイラに会った事ない人、いるかな?
初公開、オイラのシッポぷりぷりだじょ。

オイラはここだじょ。
でも、やっぱり画像が悪いんだじょ・・・ごめんよ。

召使いがもう少し稼いでくれれば・・・・いけね、怒られる!じゃぁ~ね






にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ結局、怒られたじょ・・・・
オイラが見つけてきたフードボール取り上げられて、大目玉さ。
大目玉食らうほど、悪い事してないでしょ?みんな、オイラに代わって抗議のぽちを!!!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/321-500fba5e
