fc2ブログ
category未分類

仕事中は

trackback0  comment0
こんにちは。
結局今日も過ごしやすい気温でした。
ここんとこの雨で、雑草の著しい成長にイラッときてる私、召使いです。

仕事をしようとすると、必ず邪魔しに来るコボ。
コボ君、納期が迫っているのだよ。と言って分かってくれるはずもなく・・・
連帯責任で、収容です。
出して~!
ぷ:お利口にするから出してください。
またか!
チョ:あとどれくらい我慢すればいい?
寝るだじょ。
コボ:眩しいからフラッシュは止めてくれだじょ。吉報は寝て待てなのだ!

ぷーちとチョッパーは、ケージに入らなくてもいいんだけど、コボだけケージにいれると・・・・


ウルサイんです。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ一人ぼっちが嫌いなコボにぽちっとな。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/320-8eccab8a