categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

昨日・・・おとといの続き。

trackback0  comment4
日が変わってしまったので、2日ブログを更新しなかったことになるんだ・・・。ブログを更新するのに、時間がかかる。世の中の人達はブログを書くのに、どれだけ時間を費やすのだろうかアンケートを取ってほしいものだ。ちなみにアタシは30分はかかる、なんてったって、書くネタがないのだから、考えるのに時間を要するのだ。ハハハ・・・

だから今日は、おとといの続き。昨日の画像だよ~ん。

おとといは夜だったので、周りが暗かったけど、昨日は朝からガムと奮闘です。
画像が明るいのでワンの表情も違います。が、周りの汚いお部屋は目立ちますヘヘヘ、目をつぶってください!

奮闘中
なぜか仕草がかわいいぷーち君。
魚眼顔
なぜか女の子なのに“かわいい顔してるわ~”と言えないチョッパーさん。

だれ?
近すぎると、ぷーちかチョッパーか、区別つかないのにね・・・不思議!

※このブログに引越ししてから、秘かにブログランキング参加中なのです。どうすればランキングが見れるのかも知らず、ずーーーっと放置。
3日ぐらい前にいろいろ見てたら、ランキングが見れるようになりました。それからチェックするたびにランキングが上がっててビックリ。ポチッっとランキングバナーをクリックしててくださった方がいらっしゃったんですね!ありがとうございます。ついでに、今日も左下のほうにあるランキングバナーを、ポチッと一押し・・・上がると何気に嬉しいものなんです


〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
イヤ~ン
ワン達のこの悦な表情e-266まいっちゃうね?!
カワイイじょ~~~e-287

ブログランキング、ポチッとしたよ~e-284
私も大分前に入ってたんだけど、同じく放置してた~バナーも貼らずに(笑)早速つけたけど・・・
召使いさんみたくすんごいアクセス数じゃないから効果なしだろーけどv-410
色々あって面白いよねFC2v-344

・・・っちゅーか召使いさん夜更かししすぎだよ――e-282v-356

Niaさん
おはよーーっv-278
ブログの更新で時間がとられたんだよe-330保存途中に無線ランが切れちゃったりでやり直しだったり・・・e-263

いろいろありすぎて、使いこなせないよFC2!結局オリジナルなトップ画面あきらめたし、動画も手を出せてないし、カウンターだって四苦八苦したんじゃじょーv-406
ランキング、ありがとe-287アタシも一押ししに、遊びに行くよ!
ラブラドールブログ、Niaさんの見て、真似して登録したんだ。でも、知り合いのラブブログはみんな登録してあったの、ビックリ。
ぐっどらっくぅ~♪
ヤッホーe-420
動画ネ、私も使ってるんだけど
ココのがオススメかも?!v-155
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
慣れるまでホント時間かかるよね?だから私も日記はいつもmixiもそうだけど、時間がある時にメモみたく一度違うワープロソフトに打ち込んでから、ブログupに使ったりしてるよ。
それでも毎日のようにちゃんと更新してる召使いさん、エライぞよ~っ!
って思うよぉ~v-10

ラブラドールブログ、大分前にたまたま見つけたんだけど、そぉ~皆登録してるよね~v-405本当ビックリ!
でもラブいっぱいで何か同士~みたいな嬉しくなるサイトだよねv-290v-352
Niaさん
やっぱりラブ飼いは親近感があるよね!
ラブブログ見てても、やっぱりうちのコが一番!とか思っちゃうワケe-419その時に、自分が親バカだって頭を過ぎるんだ!

動画、チャレンジするね!頑張るぞv-220









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/32-d227b4b2
