categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

格の違い

trackback0  comment2
マメな更新をしようかと・・・。
私、召使いです。


決してヒマなワケじゃないですよ。



縦社会の犬社会。
上から
ラブリー:『高いところから失礼!』
寝室にポツンと一つだけあるソファ。
ココはラブリーさんのベッドになってる。
奥に見える黒いのは、ぷーち君。
マットレスだけなので、ソファより低いベッド。
そしてチョッパーもベッドで寝る。そしてアタシも。

コボの位置
コボは畳の上に直です。
2日間、毛布をチュパチュパするのをやめていたので、卒業したかと思ったら、また昨日やってました。
コレをやられると、ワタクシ気になって眠れません。
コボが寝付くまで、必死に待ちます。

コボのシッポ、長過ぎじゃない?
無駄に長いシッポ、役に立つときがくるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
寝るのにも縦社会ってスゴクない?
って、アタシは、ぷーち達と同等なの?
そのうち召使いは畳で寝てるって思ったら、ぽちっとな。


ぷーちとチョッパーが今の地位を死守してるって、頑張ってるでしょ?
まだまだコボには最下位でいてもらわないとね!とても良いバランスです。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
おぉ!縦社会!!
パシャが帰ってきたら我が家でも見れるのかな~??
なんとなく、、、いや絶対に!カレンのほうが
上に立ちそうな予感(-_-;)
思ってた以上に神経が図太い子だと
昨日発覚してしまいました。。。
男の子って案外弱い??(笑)

↓の動画のコボくん、可愛い声ですな~!
ミカさん
一度はぷーちが最下位になったけど、どうにか盛り返してくれたみたいで、まだしばらくはコボが最下位でいそうな気配です。
パシャ君が戻ってきたら、しばらくはミカさんの争奪合戦が繰り広げられるのでは?

男のコのほうが優しいのかもしれませんね。
ぷーちとコボがウチの下っ端ですから!

コボは都合の悪いときだけ、声が高くなるんです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/319-3db63f2e
