categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

定員3名様

trackback0  comment3
ついウトウトと30分くらいうたた寝してた私、召使いです。
・・・・おはようございます。

なぜワンコは同じ時間に寝てるのでしょ?
4頭もいるのだから、1頭くらいアタシの相手をしてくれれば、一人ぼーーーっとすることもなく、うたた寝することもないのに。



水飲みバケツが空になってたので、並々一杯にしてあげました!ニン(←当たり前です。いばるな!)
水飲み風景
群がるワン達。
ギューギューな上に、周りはボタボタ。
ぷーちの頭の上の水は、コボが頭を上げた際にこぼしたと思われる。
水飲み風景2
ラブリーさんの変わりにチョッパーがやっと順番が回ってきた。
コボが小さいときは、4頭で頭を突っ込んでいたけど、定員は3名様に変わったんだね。

水飲みバケツは、空っぽになりました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
水を飲むのにもサバイバル!って思ったら、健闘を讃えぽちっと
毎回毎回、床を拭くのが大変だなぁ!って思ったら、慰めの気持ちでぽちっとな。



親バカを発揮します。
冷ややかな目でご覧下さい。

足らんぞ!
チョ:『お水が足らんよ。もっとおくれ!』

・・・・・・ごめん。
催促するときだけ、カワイイ顔するのって、ズルくない?
チョッパー、カ~ワイイカワイイよ
今、お水あげるからね~、好きなだけ飲みなさ~い

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
上目づかい
って、憎らしいほどにカワイイですよね~♪

きっと、ソレを知ってやってるに違いない!と、思ってるけど、、。

「かわいい~ん!」

とは、言えない私も“親ばか”です。。
訂正
「とは、言えない私も“親ばか”です。。」

ではなく、、

「とは、言わずにいられない私も・・・・」

でした!

ジュンコさん
分かってるんですよねぇ~。
どうすれば、こっちが喜ぶかとか、コレをしてもらうにはこうすれば良いってのが。
要所要所、操られてるのは飼い主のほう。手のひらで、クルクル踊らされてるアタシ。

マック君は分かる気がするけど、にゃー君もやるのかしら???









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/316-a53fb1ad
