categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

撤回

trackback0  comment2
おばさん的発言。
蒼井優と宮崎あおい、榮倉奈々の区別がつかない私、召使いです。ヒヒっ!

どう?どうよ?
お母さん、私は立派な中年に育ってます、安心してください。




そのお母さんことBarちゃんにSOSを出し、お手伝いに来てもらいました。
もう、帰ったけど。

・・・・1泊2日では足りませぬ

Barちゃんを誰よりも待ってたのは、ラブリーさんだったかも。

幼犬のような歓迎の仕方!
おいぼれシニアらしからぬ走りっぷり、勢い止まらずBarちゃんに激突。
表情は意気揚々、目がランラン、シッポはグルグル扇風機。

私の微妙な心理、ご理解いただけるでしょうか?

Barちゃんと一緒の部屋で寝ざるを得ない(空き部屋がないもので・・・)ので、ぷーち・チョッパー・コボにはケージで就寝。
先に床に就いてたBarちゃん。ラブリーさんと2階へ上がると、迷わずBarちゃんの布団にコロンとなるラブリー。

私の微妙な心理、ご理解いただけるでしょうか?


ピーピークークーな問題児
2階で一緒に寝たいと、ピーピークークー愚図るぷーち。
たぶん、ほとんど徹夜だったと思う。
朝方4時に、『もしかしてトイレを我慢してるのかも?』と不安になり、トイレに出し、(やっぱり駄々をこねてるだけだった
2階に戻ると、Barちゃんとラブリーが背中合わせで同じ格好で寝てるじゃないですか!

私の微妙な心理、ご理解いただけるでしょうか?
いえいえ、もう微妙どころではございません!
私の嫉妬心がメラメラと燃えるのを感じました。
ええ、ちっちゃいヤツです。なんとでも言って下さい。


ここからは、↓ぽちっと押してお進み下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ











その駄々をこねたぷーちのおかげで、みんな寝不足です。
ケージに長い時間いれられることが多くなったのも要因かな?
集中力がないし、機嫌が悪い(アタシだけかしら?)。
夕方の訓練なんて、最悪。
毎日、前進する訳がないと思っているが、今日のようにヒドイ日は、早々に切り上げたほうが犬の為だったかなぁ・・・と今頃反省。

無駄吠えも多かったなぁ。
訓練中も、散歩中のワン達に吠えて、アタシに怒られながらも口が止まらなかった・・・。
体も大きければ、声もデカイからね気をつけないと!
ズドーンな体型
ほ~ら、声が響きそうな体でしょ!
暗い画像は可愛く写る
黙ってれば、とてもカワイイのに・・・


《オマケ》茶色い画像
ドアと床とコボって、同系色。



あ、Barちゃんは、掃除・炊事・草むしりと内容の濃い1泊2日。まさに老体にムチを打つアタシです。
ありがとう、Barちゃん。
近々、また老体にムチを打つつもりでおります!
Barちゃんを気の毒に思ったら・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑をぽちっと
Barちゃんがとても喜ぶと思います。(フフフ、ホントかよ!)
 
はじめまして!
うちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました(^^)
4頭も飼われてるんですね!すご~☆
にぎやかそうでいいですね~♪
これからもヨロシクお願いします(^^)v
FRORINAさん
こちらこそ、ありがとうございます。

4頭でも、地味にウルサイですが、何もなければ静かなもんです。
※訂 コボが静かであれば、家の中はずーーーっと静かです。

こちらこそ、宜しくお願いいたしますe-466









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/312-797c8a15
