categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

壊れてるよね???

trackback0  comment4
最近、海が恋しい私、召使いです。

海水浴をしたいワケではないのですが、
コボを海に沈めたいで泳がせたい。
たぶん、コボは入らないと思うけど・・・
たぶん、波が怖くて近づけないと思うけど・・・・
カナヅチであろうコボでも、海水なら浮けるかもと期待するアタシ。

話は変わりますが・・・・
コボが興奮してる時のバカちから。
悔しいですが、押さえ込むのに、いっぱいいっぱいになってきました。
興奮は5分くらいで、収まるのですが、引きずられそうに何回なったことか・・・・

たいして変わりはないと思うが、体重測定してみました。
まずは、アタシ。
人間用の体重計なので、アタシを計らないと、話になりません。
結果・・・・・壊れてるかも?

ラブリーさん、最近体重を増やそうとしてたので、いかがなものかな?
チョッパーさん、変わらずダイエット中ですが、そろそろ結果が出てもいいのでは?
ぷーち君、走る距離が少なくなって、足をかばう仕草や、休む時間が長くなったりと、状態が良くないような気がして、負担を減らそうと、さらにダイエット中。どうかしら・・・?
コボ介、フードの給餌量を守り、あと半年パピーフードで体を作る予定。

さぁ!
ラブリーさん、23kgちょっと。少し、増えてた!大変良く頑張りました。維持しましょうね!
ぷーち君、27kg。わぉ~、落としすぎたかしら?MAXのときから比べると5kg減。最近は28・9kgくらいを維持してたんですけど・・・
チョッパーさん、25kg。何も変わりません。しかも・・・・体高が10cmも違うぷーちと2kgしか違わないなんてちょっとマズイのでは?
コボ介、どーんと37kg。この間、34kgだったのは・・・・そう遠くない日だったわよね?
どおりで、コボが馬さんじゃなく、牛さんに見え始めてきたのは、錯覚じゃなかったんだぁ
みんなに顔が大きいと言われても、アタシは体型の割には小顔ちゃんなぁ~んてのん気に思ってたのに・・・・体がデカ過ぎだっただけなのね!
そろそろ自転車曳きで運動始めようか?

イヤイヤ、体重計が壊れてるだけかもしれない!
みんなの体重が怪しく感じてきたぞ!(アタシのもね!)
ウンウン、体重計が壊れてると思う!

またまた話題を変えます。うふ。
穴掘り高速回転中
アナ熊ラブリーさん、目にも留まらぬ速さで、前足高速回転中。
こっちも穴掘り
向きを変えて、また高速回転で穴掘り。
納得
納得できる涼み場所が完成したようです。
一仕事終え
あまりの心地よさにアクビも。
普段、労力を使うことなんてないからね、疲れたのかしら?
寝ようかな?・・・・誰かやってきた
せっかく寝ようとしてるのに、左側に気配を感じ・・・・
目を合わせたら、大変なことになるわ。
せっかくの涼むポイントを明け渡せと言うヤツがいる。
ラブリー、しらんぷりよ!得意の聞こえないフリしなさい。目を合わせちゃダメよ。コボの思い通りにちゃうから・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへさぁ、投票です。
コボがもっと大きく(おでぶちゃん)になると思う人は、ぽちっとな

これで、ポイントが伸びたら・・・・複雑なアタシ
アタシのことなど気にせず、ぽちっとなぁハハハ~

コボを抱っこしたアタシって、力持ち~ひゅ~

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
おおっ
コボ君も大きいんですね~!
37kgかぁ。
こりゃあ40kg超える日も近い!?
蘭子でも急に引っ張られるとキツイので、40kgだったら抑えるの大変だろうなぁ~としみじみ思いました。
頑張ってくださいネ!

そういえば、今年は私も蘭子を泳がせてみたいんです。
蘭子は海には何度も連れて行っているんですが、入ってくれないので、今年は川にチャレンジ予定です☆
じゅりあさん&蘭子ちゃん
たぶん、『大きい』と『デカイ』では、ニュアンスが変わると思うのですが、デカイほうですv-404
筋肉の見えないドベってどうですか?ウフv-345
ドベは水嫌いが多いのでしょうか?コボは、川を目の前にすると、眉間にシワが・・・
蘭子ちゃん、泳げるかなぁ?
コボはライフジャケット着用で、泳がせてみようと思います!
コボ君、やっぱりまた大きくなったんだ。
50キロ超のドベさんもいるって言ってたじゃないですか。

まだまだ、お子ちゃまのコボ君。パピー用フードで栄養つけて、

目指せ。50キロの大ドベ。

じげぱぱさん
50kg級のドベ・・・人事だと思ってましたv-388
現実味が出てきて、ちょっと焦りますね。
そのくせ、勇ましく見えないのが悲しい。


コボが50kgになっても、次元くんのお口にグリグリ入って行くと思うので、次元君のアゴ(顎間接)鍛えててくださいね!50kgになってもカワイイちびちゃんですから。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/309-67905748
