categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

trackback0  comment4
興味がございましたら、もしくはお友達やご近所さんでご縁がありそうなら、声をかけて下さい。

明日、12日(土)午後1時より、仙台市動物管理センターにて、K-9ウォーカー(成犬譲渡会)があります。
詳しくは、仙台市動物管理センターまで

今回は、イングリッシュセター・Mダックス(♂・♀)・ラブラドール・ヨーキー・パピオン・Mix(2頭)の8頭のようです。

(万が一、今回希望者が現れなくても、来月に持ち越されるそうです。)
この間、動物管理センターに行ったとき、“会ってみますか?”と声をかけていただいたのですが、私には会う勇気がありませんでした。
会ったら、そのまま帰れるワケがないから・・・でも、選べないし・・・・みんな連れて帰るのもムリだし・・・だから、良縁に恵まれることを祈るしかできませんでした。



もう1つ。
お友達が、子猫ちゃんを保護してます。
詳しくは里親さん募集の子猫ちゃんまで。

かわいい子猫ちゃんたちは、コンビニ前に捨てられてたそうです。

憤りを感じます。
自分の猫は避妊もしない。
子猫が生まれても里親すら自分で探さない。
管理センターにも自分で持ち込む勇気がない。(ちょっと矛盾ですが、自分で持ち込めば罪悪感が少しでも芽生えるハズ!命を考えるハズ!!!)
人の出入りが激しいコンビニに捨てて、人任せなんて

子猫に罪はないので、良縁に恵まれることを祈ります。

里子を希望されてる方がおりましたら、声をかけてください。



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
掲載、ありがとうございます
ブログにアップしていただき、誠にありがとうございます!
ドベを飼いたい私が、子猫を保護してる場合ではないのですが・・。仕方ないですね。。よい家庭に迎えていただけるように頑張るつもりです。
こんな子達がいなくなることを願ってやみません。皆様、よろしくお願いいたします。
ジュンコさん
里親さん探し、頑張りましょ!
かわいいお顔をした子達だから、きっと大丈夫。素敵な飼い主さんが現れますよ、きっと。
いずれアパートから出たら。と思いつつ、犬を家族にしたいと。

仔猫も。

最近、師匠のお宅で迷い仔猫を保護してそのまま、家族になったと。

実家に戻れば僕んちでもと思うのですが。

今は、難しいです。
perseusさん
perseusさんの猫好き仲間がいたら、ぜひ声をかけて下さい。
男の子も女の子も、可愛いトラちゃんです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/305-c45f25c1
