categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

たくさん

trackback0  comment6
ケータイを持て余してる私、召使です。

やっぱりか・・・・
・・・・・・やっぱりです!

時代に取り残されてる感が、拭い去れません。



珍しくネタがたまってますよ。ムフフフ

まずは、日曜のエクストリーム観戦。
初めてドッグスポーツを間近で見ました。
凄いね!の一言です。
で、そのエクストリームに参戦してるドーベルマンがいます。
mixiを通じて知り合えたのですが、実際にお会いできて感激です。
このドーベルマン、アルクウェード君4歳とカーネリアンちゃん11ヶ月なんですが
アルクウェード君は、セルボのCMで走ってるドベ、ご本人なんです。
7日の『世界まる見え』で、西岡すみ子を追いかけてたドベも、このアルクウェード君。
西岡すみ子は、なぜか興奮して逃げてたけど、アルク君は落ち着きながら追いかけてたのが、笑えました。
そしてカーネリアンちゃんは、誕生日がコボと5日違いのチョコタンの女の子。美人さんでしたよ~!
お泊りになってるところが、ウチから車で5分くらいのところだったので、遊びに来てくれました。
庭でも部屋でも遊んでいってくれました。
同じ年頃のコボとカーネリアンちゃんは、仲良しになるのが早かったですね~。
ドベ集合
みんなカワイイんですよ!でも、まともに撮れた写真がないのですよ・・・・
ごめんね。
お兄ちゃんの風格

コボキンチョー

コボのキスに迷惑そう・・・
せっかくのカーネリアンちゃんのかわいいお顔が・・・・迷惑そうなんですけど、コボ君!

これが精一杯の写真でございます。
もう動きが早くて、カメラがついていけないの。
フィルちゃんもいるよ。
アルク君達のお姉さんゴールデンのフィルちゃんも応援でご同行。10歳ってこともあり、動きはラブリーさんと一緒!のんびり優雅です。
カーネちゃん・・・コボのケツそんなに臭い???

コボの笑顔?
暗いけど、コボが珍しく笑ってるように写った1枚。よっぽど楽しかったんだろうね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへアルク君達に会った瞬間、コボがシッポを巻いたと思った人は、ぽちっとな

へへへ、当たり


アルク君、引き締まった体だった・・・・うらやましい
それに比べて、コボの体は柔らかい・・・・ぷにゅぷにゅよでも、コボはデカかった
カーネちゃんも小柄で、スッキリした体型なの。



・・・・?
エクストリームの写真?

興奮で撮る余裕なし!オホホ・・・

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
耳や色で随分イメージが変わるんですね・・・

アルクウェード君のお名前は、
ドラクルさんから来てるのかな?

コボ君もすっかり大きくなって、
[岩蔭|] '')そぉ- と見るしかなさそうですね
^^;
ドベいっぱい
いいな~ ドベいっぱいでうらやましい♪
しかもあのセルボのドベちゃんなんですね?
なんてかっこいいのかしら~蘭子とは大違い~とCM見ながら思っていたんですよ。

1枚目の写真、コボちゃんウインクしてかわいいですね。
樹~~さん
お久しぶりですね!
相変わらず元気ですかぁ~?

わんこが苦手な樹~~さんは踏み込めない聖域(笑)になってますよ!
特にコボはやんちゃなので、要注意です。アルク君は、ボランティアにも借り出されるくらい優秀なコですから、樹~~さんでも仲良くなれますよ!
飼えば、ホントの可愛さ・優しさが理解できるようになるんだけどなぁ・・・・

初級編のラブリーを克服したので、次はぷーちかチョッパーで中級編に挑戦かな?
あ、今度、遊びに来てください。車にコボを突っ込みますから!お持ち帰りもOKですよ!

じゅりあさん
そうなんですよ!セルボのドベ君。
体型もかっこいいんです。何がコボと違うのか・・・自転車曳きもしてないとのこと。ぷにぷにコボとは、スタイルも頭の中もまるっきり違います。コボのことを胸を張って『ドーベルマンです!』と言えなくなっちゃうよ~!これは飼い主の問題なんですけどね。
ハイジャンプの競技もあったのですが、練習で130cm飛ぶところを見せていただいたのですが、これまたカッコいいんです。
カメラもカメラマンの腕も悪く、カーネリアンちゃん可愛く撮れませんでしたが、とっても美人さんでした。
お世話になりました♪
毎晩おじゃましちゃってすみませんv-8
楽しく過ごさせていただきました♪

おかげであの子達はストレスなく楽しい旅だったと思います。
コボちゃんに大感謝♪&しっぽに触らせていただいて大感激!!

幻のドーベルマンの尾ですもの。
本来ならアルクウェードたちにもあの長さのものがあったと思うと複雑でした。

たくさんお土産までいただいてありがとうございました。
グレースママさん
こちらこそ、お疲れなのに連日お呼びたてしたような感じで、すみませんでした!
でも、あたしはとても楽しませていただいたので、とても充実した時間でしたe-420

コボは断尾されていなかったので、迎えることをすぐ決めてしまったのですが、(今考えると何故なのか分からなくなってますけど)
アタシは、断尾されたシッポも好きです。ぷりぷり動くのが可愛い!断耳された姿も憧れます。次は・・・・なぁんて考えてしまったり。
動物愛護の考えからいくと、そう遠くない未来には、断尾・断耳されたドベが見れなくなってしまうのでは?と思ったり。

今日もブログを見ていただいてるお客様から、『前から、セルボのドベが気になってたんだ。スゴイねぇ!』なんてお言葉を頂戴しました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/304-35e178ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。