categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

思い知る

trackback0  comment5
青シソの種を撒いて早1ヶ月くらい?
生命力の強いシソの芽が一つも出てこなくてガッカリの私、召使いです。
見かねたBarちゃんが、シソをくれるって。バジルも

今日こそは、公園でワン達と遊ぶぞー!っと散歩へ。
昨日今日と、お天気が良かったので、公園のコンディションも良くなったかな?
やっぱりここは、山なんだね・・・まだグニュグニュいってるよ
ルンルンで歩いてきたワン達に、“今日も止めよう”と言えなかった。
楽しそうなワン達を見てください

わーい

わいわーい

ひゃっほー

5分走ったかな?暑いので、ワンの息の相当あがってる。なので終了!

公園の帰り道、何か違和感が。
目線が・・・

お隣の山のてっぺんと目線が同じなんだよね~。
手前の木と向こうの山の間は、もちろん谷。
普通、山は見上げるもんだよな

我が家は、山なんだと思い知りました

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
やりまくりで稼ぎまくりwww
はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow946
太郎成長記
はじめまして、驚きました、黒いの3人もやしなってるんですか?こちらは黒いの1人でもいっぱいいっぱいです。良かったら遊びに来て下さいね。でぶいのがいます。
太郎パパさん
はじめまして。3頭となると、一緒に撫でてあげられなくて、2本しかない自分の手に歯がゆい思いです。
太郎パパさんのトコに遊びに行きます。
でぶいのが気になります。

また遊びに来てください。
だいすき!
召使いさんさ~
サイコ―――v-237v-10

こんな「山」に住んでるんだね?!
サイコーだv-411
こーゆー所大好きだよ!自然豊かで、こんな環境に住めるって
何ていうかある意味シアワセな事だと思うv-424イエイッe-266
Niaさん
あんまり、山に住んでる意識ないんだよね~!
たま~に、ここって山だったv-237みたいな・・・。
なにせ、お犬様の家ですから、田舎がいいんです。ウチのワン達、アスファルトの上ではチッコもウンPもイヤみたいで、ここはその辺便利ですe-461









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/30-60867d8b
