categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ふうき豆

trackback0  comment4
寒いですね。
昨日と今日、トレーナー着用の私、召使いです。

ココは山なので、市内の方は寒くないのか、お友達に確認してしまいました。
だって、ホント寒いんです。
市内のほうも寒い、と言ってたので、ちょっと安心。

さて、今日も用事があり山形へ。
先日は、時間がなかったので、今日は早めに出発。

時間の余裕もあったので、土産に『山田家のふうき豆』でも買って行こうと寄り道。
実は先週も買いたかったんですが、山形に着いた時には、営業時間外。
ところが!今日は平日にも関わらず、売り切れ
心の叫び『うそ~ん・・・うそ~ん・・・うそ~ん・・・』

季節や曜日も関係なく、売り切れるのよねん。かなしぃ。
山田家以外にもあるんだけど、やっぱり山田家じゃないとね!
かっぱえびせんと言えばカルビー、富貴豆って言ったら、山田家だしょ。

ラブリーをBarちゃんの元へお届け~

Bar『来週、行こうかと思ってたんだ。』

召『じゃぁ、来週ラブリー連れて来てよ!』
Bar『ん?来週行くの止めた!』

召『えーーっ?』
Barちゃんの即答ぶりにびっくり!
1週間じゃ足りないらしい。

Bar『ラブリ、今日から一緒に寝ようね


ラブリーさんの出張は長期化?かも・・・
ふふふ・・フードは2週間分しか持って行かなかったんだよねヘヘ

昨日、朝一のオシッコで、ラブリーのストレスチェックしてみました。
レベル3と4の間くらい。
最高がレベル4。
ストレスかかってるってことですか?
Barちゃんのところから戻ってきたら、またストレスチェックしようと思ってます。
これで反応が良かったら・・・・Barちゃんのところの待遇が良いってことになる?
Barちゃんのところのほうが、いいってこと???

判定結果、怖いかも・・・。
Barちゃん、土産は山田家の富貴豆で、ヨロシク!



最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへラブリーさんへ出張ご苦労様のぽちをひとつ・・・

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
どうなるかな~?
「ストレスチェック」
らぶりーちゃんの次回のチェックが楽しみ~♪(他人事?)
Barちゃんのコメントもおもろいですなぁ!らぶりーちゃん、モテモテ!
残された3匹と一人の生活は??
ジュンコさん
ストレスチェックで、思わぬ結果が出たら・・・そして知れたら、ラブリーは略奪されるかも!ひゃ~~、怖いです。

3頭での生活は、まずベッドが広く感じること。
それだけかな?
手のかかるコが出張に行けば、なにか違うのかも。手のかからないラブリーさんだからBarちゃんご指名なんだよね。

こんにちは~☆
ス、ストレスチェック!?
尿でわかるんですか??
興味津々です~!
うっほさん
『ドッグチェックアップ』というキットなんですが、中にアンプルが入ってて、それに愛犬のオシッコを1cc入れると反応するんです。5/30のブログで紹介してるヤツです。

犬も人間も一緒で、ストレスから病気になるものもあるようなので、生活環境の見直しの為に活用したりするみたいです。何度か試すのが、より分かりやすいようなので、ラブリーさんに何度か試すつもりです。

たんぽぽ君、修行に出られたみたいですね!たんぽぽ君も頑張ってると思うので、寂しいとは思いますが、うっほさんも頑張って!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/296-d7759ff0
