categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ウキウキワクワクな5時間

trackback0  comment6
なぁ~んにも変わらない日常を過ごしております私、召使いでございます。


カメラを持っても、庭でのワンコか、ソファで寛ぐワンコが定番。

なのでぇ~、今日も少し前の話。


ウチのワンコは黒ラブさんチームとコボ。
ラブラは、よく見かけるし、お友達も多いです。
ドベとなると、なかなか散歩してる姿も見かけないし、お友達も・・・。

ブログを通して知り合った方とお会いしてきました。
うちのスットボケナビを信じて、しゅっぱ~つ。
着くまで、ウキウキワクワクドキドキ
※今回はラブリーとチョッパーはお留守番。

し~か~し・・・・・なかなか着かない。

ナビめ!大丈夫だろうな?
・・・・引っ張ってもしょうがないので、5時間かかって無事到着。


みなさんとは初対面だったのに、暖かく迎えてくれました。

その面々
この日の参加者たち。
中央にいるのはワイマのルーフちゃん。他ぜーんぶドベ
え?コボが居ない?
そう、今回の写真も頂きモノです
コレは、コボが到着する前。

その面々の皆様へ
その節は大変ありがとうございました

着いて早々、ルーフちゃんの弟、Bee君(左側のチョコタン♂)がコボを遊びに誘ってくれました。
ところが!
Bee君、1歳ちょっと。気持ちは子供、体は大きいんです。
コボのヤツ、シッポ巻いて逃げやがった!
♂のドベと会うのは初めてなので、怖気ついたのか?
暫くシッポを巻いたまま、追いかけっこ。(コボ必死!)
ぷーちは、気配を消してました。

そのうち、シッポも上がり、楽しくて仕方ない様子でした。

会う機会を作ってくださったドリィ君とさらさちゃん。(お尻を向けてるコ達)
やたら馴れ馴れしくなるコボ。
ドリィくん(ブラタン)はドーベルマンとは思えない優しい顔つき。かなりなイケワン。
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある~。ハート、打ち抜かれます
そしてさらさちゃん(チョコタン)。コボと似てました。
写真ではそんな風に思わなかったけど、会ったらこんなに似てるなんて!って思っちゃいました。
(女の子に向かって、コボと似てるって失礼かしら・・・?)
チョコタンタレ耳同士
アタシのそんな思いをキャッチしたのか・・・コボはさらさちゃんに遊んでもらえませんでした
お兄ちゃんのドリィ君には可愛がってもらったコボ。
二人が追いかけっこすると、その他のワン達もゾロゾロと連なって、大運動会になってまいた。(スゴイ迫力だったなぁ。)

今回お邪魔したのはワイルドリバーケンネルさん宅。
庭の広いことったら・・・・羨ましいです。
9ワンがいても、狭くないんです。
こちらのワンちゃんは、一番上の写真の中で一番手前、一番後ろの2頭。
ベルナちゃん・あずなちゃん・バンナちゃん。(みんなブラタン)
家の中には、あと10頭のドベがおります。

















ベイビー達
今はもっと大きくなってるだろうなぁ・・・
あずなちゃんのベイビーです。(オーナーさん募集中のようです。興味があるかたは↓をクリック。)
ワイルドリバーさんのワンちゃん、美人さんばかりです。
コボのお顔を見ると・・・・ため息が出ちゃう~。(もちろん、わが子が一番ですよ。でも、お顔はねぇ・・・)
性格も穏やかです。
これだけドベが集まっても、みんな楽しそうに遊ぶだけで、ヒヤっとすることがなかったんです。
スゴイでしょ!
楽しい時間はあっと言う間です。
しっかり5時間も長居してしまいました。
また会える機会を作りたいなぁ。

そして帰りも5時間のドライブ。(楽しいコトが終わったので、帰リ道は長かったぁ!)

ラブリー達のトイレを心配したでしょ?
だって、留守時間を計算すると15時間だものね。
抜かりはございません。
野暮用で、兄が来るって言うので、ついでにトイレ出しをお願いしました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ最後までお付き合いありがとうございます。
兄のトイレ出しに、ご苦労!の1ぽちを

兄:ヒデキのブログのブログもランキング参加中。良かったらぽちっと
暑苦しい顔、丸出しです。仕事用なのかプライベートなのか・・・・







〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
どりさらブログでこの日の様子を拝見していましたが、沢山集まると壮観ですね~!
私も行きたかったーーー
パピも見たかったし><
いつかコボちゃんに会えたらいいなぁ~~~♪
じゅりあさん
ホントはね、ホントはね・・・
Akeさんにいろんな話を聞きたかったの。
他のドベ飼いさんのこととかワンのこととか代々木チームのこと・・・でも、初対面だし、根掘り葉掘りとは聞けませんでした。

ホントにいつか会いたいです。栃木までなら日帰りは楽勝なんだけど・・・その先は、留守番チームがいると難しいんだなぁ。でも、チャンスがあれば!
お邪魔します♡
オリバーの飼い主(召使?)です^^

ドベ運動会、うらやましいです!
じゅりあさんとか、もっとドベ飼いを集めて
第二回やりたいですね~!
(その際はドッグラン貸切にしないとですね^^;)
ちむりーさん
e-466いらっしゃいませ。

東京近辺のドベさん達は、仲間が多くて羨ましいんです。沢山集まるミーティング?オフ会?があれば誘ってくださ~いv-421

関東に来てらしたのね。
私は昨夜長野から帰宅しました。
エクストリームの大会があったの。

あきさんのところなら我が家のテリトリー内(^^)v
今度いらっしゃる時は声かけてください♪
参加しま~す。

7/7、夜8時からの日本TVにアルクウェードがチョコっと出る予定です。
よかったら見てやってください。

では、2週間後に会えるのを楽しみにしています♪
グレースママさん
まぁ!お知り合いだったんですか!!!
すご~い。
世間は狭いのか、偶然が必然なのか・・・・

仙台にいらっしゃるの、楽しみにしてます!
6日はお店も休んで、応援に行きますから、頑張って下さい。

アルクウェード君とカーネリアンちゃん、コボと遊んでくれるかなぁ?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/294-9ba1050a
