categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

天気の良い一日

trackback0  comment6
A型に見られない私、召使いです。

よく間違えられます。
たぶん、A型的要素がないから。
キレイ好きとか・・・神経質とか・・・キチンとしてるとか・・・
ないです。

今日はお天気が良かったですね!
風から情報を得る
ガラスに映る空が物語ってます。
ラブリーさんはよく風の匂いを取ります。
ご近所の情報収集かな?
そのあと、気持ち良さそうに日向ぼっこ。

若いワンコは
にらみ合い
にらめっこ。
タイミングをみて、追う側と追われる側に。
二人ともシッポがピーンとして駆け引き中。
だいたいはぷーちが追われるんですけどね!

そして夜になれば、寝静まり
お前はサルか!
アングル変えて
お前はコアラか!
突っ込みえお入れたくなるコボ。
ウチにはサルもコアラも飼ってませんよ
コボの体重34kg
1ヶ月半で2キロ増量。
ゆっくりになりましたが、まだ増え続けてます。
体高も高くなったような気がします。
コボは股くぐりが好きですが、アタシの股ではくぐれなくなってしまいました。
(足が短いんだってゆうな!自分が一番分かってる
一番大変なのは、コボの抱き枕チョッパーか!


珍しくカスタムオーダーのご紹介。
(忘れっぽいので、HPのお客様フォトギャラリーに載せるだけにしてるのですが、ちょっとカッコイイ出来なので、了承を得てご紹介です。)
デザインは依頼された飼い主さんです。
カービング&スダッズ風

センターの大きめのコンチョの両側に剣のカービング。サイドにスダッヅ風に仕上げました。
実物のほうが、数段カッコ良いです。

飼い主さんにも『想像通り!』と言っていただけて、嬉しかったです。
まさに、世界に1つだけのアイテムです。
時間と供に革が飴色に変わり、もっともっと味が出てくると思います。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
チョッパーさん、お姉さんして我慢してるんだ。
コボ君は大きくても、まだまだお子ちゃまだからね。
じげぱぱさん
最近、ラブリーはコボに乗られる前に逃げ出すようになったので、チョッパーが専属の抱き枕です。
チョッパーは大変だろうケド、ふだんが悪魔なだけにすやすや眠るコボが可愛くみえるんです。
こんにちは☆

コボ君はヨーロピアンとアメリカンのハーフ(?)なんですね。
我家のTRESはヨーロピアンです。

うちのも、体重の増加はゆっくりになり、コボ君と同じく月に2キロ前後の増加になりました。

6ヶ月くらいまでの勢いにはビックリしました♪
DOSさん
こんばんは。
TRES君は今、何キロくらいになったのでしょう?
コボはやっと4月くらいから緩やかな体重の増加になりました。体型は、まだ幅がないので、幅がでてくればまた体重も増えるんだろうな・・・なんて、そろそろ止まって欲しいと思うようになりました。
TRES君はヨーロピアンかぁ!コボよりもずっと存在感のある体型になるんでしょうね!
もう少しで10ヶ月を迎えるTRESの体重は現在30キロです。
大きくなるコだと、この時期ですでに40キロ近くになっているようですが・・・。

コボくんは一緒に遊んでくれる先輩ワンコがいるから、たっぷり運動できていいですね♪
自然と立派な体になってくれそう!!
DOSさん
約1ヶ月違いだから、似たような感じですかね?

ラブラチームは、今でも迷惑そうです。コボには体の大きさも超され、力でも負け、足の速さでも負けてますから。
ただ、順位はコボが最下位のままです。それだけは助かってます。
コボは遊びたいだけなんですけど、力加減ができなくて、度が過ぎてしまうので怒られるんです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/290-b89886ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。