categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

オイラの出生の秘密?

trackback0  comment6
楽天の優勝を祈願して、Vのポーズのオイラ、コボだじょ~!
サインはV
アップして見ちゃダメだじょ~!
ちょっとだけ、緩んでんだ///ハズカシィ。



じゃじゃ~ん!オイラの血統書
疑惑???
上(黄)がぷーちの血統書で下(青)がオイラのだじょ。
PD(警察犬協会)のなんだけど・・・・
証明書のサインのスペルは同じだけど、同じ人が書いたように見えないんだじょ・・・
4年間で、こんなに筆跡が変わるのかなぁ?
ムムムッ、疑惑浮上か?

オイラ、ドベじゃないかも~
ドベってこーゆーの?
ドーベルマンのイメージってこんなん?
えーーーっ!違う?

ブサイクって言った?今、聞こえたじょ・・・。
オイラだって大人になったら、もっと凛々しくなるんだじょたぶん

疑惑があっても、この血統書からいろいろ調べたらしいじょ。
オイラは、アメリカンタイプとヨーロピアンタイプの混血らしい・・・。
でも、オイラはオイラ。
親戚さんを探すのに、役立つんだじょ。いっぱい会えるといいなぁ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ん~、、

じゃ!筆跡鑑定から??
コボの秘密
みなさん・・
コボって、一人ぼっちになると、クーン、クー ンって、泣くんだよ


かわいいね・・・・・

ジュンコさん
ね、怪しいでしょ。
でも、いろんなところに親戚がいることが発見できました。
ブログをされてる方もチラホラ。
ちょっと嬉しかったです。
HALEさん
コボは知っての通り、やんちゃ坊主だけど、カワイイところも沢山あります。
ブサカワ・ツンデレなんだけど、カワイイところをなかなか見せられないんですよね。パワー炸裂のところばかりが目立ってしまいます。

少数でも、分かっててくれる人がいると嬉しいですね!ありがとうございます。
プププ
めんこいお尻と顔じゃ~!アハハ~~v-10
それさ~怪しいけど笑っちゃうょね?!本当中身は何をどう作ってるか・・・笑v-391
コボちゃん童顔??!な、ほうだよね??優しそうな顔してるよね~v-415
親戚さんもう見つかったの??いいないいな――e-291
ミーナの姉妹も見つけたいかも~!
Niaさん
コボは童顔?
・・・凛々しさがないだけでは?
精悍さは皆無。
でもねぇ、笑った顔がないのだよ。
口を開けた写真は、恐竜のようになるし・・・ふぅe-282

近い親戚は、見つからなかったけど、遠い親戚さん(婆さん爺さんが一緒)は8頭くらいヒットしたんだ。
試しにラブリーさんも探したら。ワサワサヒットしたんだよね。兄弟を見つけたかったけど、残念ながら見当たらず。
親戚さんが見つかると、なぜか嬉しい♪
ミーナちゃんも親戚さん探してみると、意外に近くにいるかもよ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/287-0c1d0e51
