categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

放送車

trackback0  comment0
今ね、仙台市の放送車が通ってさ・・・・
(放送車=バンにスピーカーつけて喋ってく車)
『この付近で、クマが出没してます。注意してください。』って言うんだよね。


うちのクマ五郎
ぷ:僕のことじゃないよね?
聞き耳を立てるぷーち。
実家では、『クマ五郎』と呼ばれてる。
たぶん、大丈夫だよ。ウチの子達のことじゃないと思うから・・・


たぶん。


どんだけ山やねん!って話かぁ。


※ココは山だけど、閑静な住宅地。
すごく山奥に住んでるって思ってる人がいるらしい・・・・
ウチの隣は4軒分空いてるけど、周りに家はたくさん建ってるよ。
ただ・・・のどかな場所なだけなんだ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/284-122d4b5c
