categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

響く

trackback0  comment2
朝の爽やかな天気はどこへやら・・・・

すっかり雨ですね。

ちょっと独り言を言いたい私、召使いです。


一日のうちで、何度も気が変わってしまう。
いろんな思いが、頭を駆け回る。


最近、この↓サイトに勇気をもらったり、言い聞かせてみたり、納得してみたり。
元気ももらってる。

心に残る名言集

アインシュタインってホントに偉人だったのね。
だって、心に響くんですもの。

江頭2:50だって良いこと言ってる。
本人が言うのと、文字で見るのでは、受け取り方が変わるのかも。
 
いいね
うん、このサイト本当いいね・・・
お気に入りにいれちゃった~!!v-410

ちょっと色々ドキッとするね~e-266

Niaさん
ねぇ、いいでしょ!なんか勇気付けられるんだよね!e-271

別に凹んでるワケじゃないけど、ポジティブになれるだ。難しい言葉じゃなく、すんなり入る優しい言葉だからかなぁ?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/283-7c39e207
