categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

格付け

trackback0  comment4
明日からまた天気が・・・
気分だけでも晴れやかに・・・と心がけたい私、召使いです。

実験。

ワンコ達が、骨を狙ってるので、(骨は1本だけ)
大騒ぎになるだろうって予想して、一番最初にラブリーさんに渡してみました。
順番!
ラブリーさんに手を出す者は誰もいない。
でも、みんな近いよ。
※ラブリーに近づこうとしたコボはチョッパーに怒られました。

次、チョッパーの番。
覗いてみる
皆、去っていきました・・・・
コボ、頑張って覗くが、唸られ退散。ワーワー騒ぎ立てる。負け犬の遠吠えだ!
その後ろでは
並んでみる
並んでますよ!

次、ぷーち。
コボ・・・近いよ。
見えないけど、骨をガシガシ中。
やはりぷーちは弱いらしい。
コボが近づいて、じーーーっと見てるもん。
後ろでは
やはり並んでみる
(画像を縦にするのを忘れたので、首を曲げて見て下さい。)
ちゃんと並んでます。

最後にコボ。
コボは追われる
画像は暗いし家は汚いしでゴメンなさい。
コボに渡した途端、チョッパーとぷーちが追いかけ始めました。
コボ、必死で逃げ回ってます。
狙われる


はい。コボが最下位ということが判明しました。
私的に、満足な結果を得られました!
(コボにはケージで骨タイムをじっくり楽しんでもらいました。)

このあと、またラブリーに骨を渡したら・・・・
コボが取ろうとしたので、チョッパーが制裁を加え・・・・
流血はないですが、コボはぶつぶつと文句を言い始め、気持ちのやり場に困ってました。

ん~~!ワンコロっておもしろいね!



〔テーマ:☆多頭飼い☆ジャンル:ペット

 
おもしろ~い!!!
いや~、わんずも「亀の甲より歳の功」?!でしょうか?年功序列の縦社会ですか?
コボちん、大きいのに、やっぱり格は下なのか。。
いい見学ができました☆
ん~ホントおもろい~!(≧∇≦)
スゴイスゴイ!!こんなにハッキリしているんだね?!v-411
後に並んでるのも・・・(((p(>v<)q)))きゃわいい~v-363e-266

いやぁ~チョッパーちゃんの制裁ってビックリ!v-405
ちゃんと「格付けがわからんのか」みたいな、そんな迫力があるよね?

コボちゃんのやるせなさがチョット可哀相だけど微笑ましいe-343
ちなみにミーナは食べ物意外なら何でもシエラから取っちゃうよe-286

↓でもチョッパーちゃんの上に乗っかるコボちゃん・・・こーゆーの見てるとメチャいい仲って事だょね?!v-410(こんな乗り方あるなんて・・・爆)
ジュンコさん
私も意外でした。
ちょっと安心したし、ちゃんと犬社会が形成されてることに感心しました。
ずーっとこのままでいて欲しいと思います。
Niaさん
あの並ぶのはなんなんでしょ???

チョッパーが教育係りになるとは、思ってなかったのよねe-351でも、助かってます。最後の写真のコボとチョッパーの視線がバチバチしてるの、笑っちゃいました!

ウチも、オモチャは奪い合いなのにね、食べ物になると違うんだね!犬も人も食べ物の恨みは恐いんだね。

コボの乗っかりは、ヒドイでしょ。32kgだよ・・・。我慢してるのは、飴とムチ作戦なんだと思う。v-389









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/281-b9aa8108
