categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

傍若無人

trackback0  comment4
悪天候が続いてますねぇ。
明日は、20℃近くまで上がるんですってね。
このまま梅雨に入るのかと、心配した私、召使いです。

傍若無人=コボ。
呼んだ?
下敷きになってるのは、チョッパー。
寒いんだもん。
コボの言い分は、『寒いから!』だそうです。
ラブリーが好き!ぐらい言ったらいいのに・・・
迷惑?
チョッパーが迷惑そうにしてるよ。

暖かいね!
コレもチョッパー。

いい?

重い?

大丈夫だよ!
コボがのっかる瞬間(と言ってもすごくスローです。ゆっくりゆっくり体重を乗せて、一応気を使ってます!みたいなフリ。)
チョッパーは『う~~ん、う~~ん』って呼吸が苦しそう。
ラブリーもだけど、逃げたくても乗ってる重石が重すぎてなかなか逃げられないのだ。

ぷーちはと言うと・・・
避難中
一人、避難中。
コボがぶつかったり踏まれただけでも、注意をするぷーち。コボが載ろうもんなら、『ワンワンワン!』されるので、ぷーちには乗る気配もありません。

の~びのび♪
部屋も体も暖まれば、こんなカッコで寝てるし・・・

あっ!ガソリン入れた?
明日からまた10円以上値上がりするんでしょ?
アタシは朝一で給油してきました。
エンプティランプが点灯してて・・・・きっちり満タンにしたら、いい金額でした。

何もかも値上げ値上げで、イヤになっちゃいますねぇ~。
どこまで上がるんだろ?

アタシも便乗値上げしよっかなぁ?


ゴメンなさい。
冗談です


明るい話題が欲しいな・・・
宝クジ、買うか!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コポ君かっこいいね
男だね

世界が俺に合わせろ的な
ラブって辛抱強い犬種なんですね・・・

うちの自己中ビビリ毛玉にガマンを教えてください。

チョッパーさん・・・・・
ミントさん
コボのどこが男なんでしょ・・・?
自分の大きさと重さを分かってないお子様気取りe-286
コボのしつこさに、キレてかぷっとしてしまうのはチョッパーだけなんです。毎日、コボは『キャンキャン!』って泣いてます。見かけによらず、弱虫なコボ。チョッパーも大概のことは大目に見てるんだけど、度が過ぎると喝が入ります。悪いのはコボなので、アタシにも怒られるコボです。

ミント君は優しいんですよ!そのままで十分です。e-461
すげー
ものすんごい踏まれていますね・・・
チョッパーもラブリーも、とっても優しいんですねぇ~
うちの先住犬達なんて、寝ているときに蘭子が近づくだけで猛抗議!本気で牙剥いてますよ(苦笑)
じゅりあさん
はい。ものすごく踏まれてます。
苦しくなると、ラブリーはなんとか抜け出してきますが、チョッパーは唸り声に変わります。
変わったところで、コボには聞こえてないみたいで、結局抜け出すんですけど・・・
蘭子ちゃんは、先住犬にしっかり犬社会を教えてもらってるから、誰とでも楽しく遊べるんですね。
その点、コボの行く末が心配。ぬるい犬社会だと思ってると思うのよね~v-388









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/280-a1260c03
