categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

夏が近づいてる!

trackback0  comment2
今日、初めてチョッパーを庭に締め出してしまった私、召使いです。
ラブリーはチョクチョク・・・。

我が家のワン達は、寝るときに必ず一度は布団に潜り込んできます。
昨日の夜、いつもと同じように寝てたのに・・・
アタシが眠りに落ちる前に、モゾモゾ動き出して、布団から出たり入ったり、大きく伸びきって寝てみたり。暑いとばかりに、アタシを足で押し除けようとしてみたり、大迷惑です。できれば、アタシが寝てからやって下さい。寝る前だと、アタシだって気を使いますから

とうとうワンにとっては暑い季節になったってコトですよね。
てなコトで、オコタにさよならを告げました。
天気もそこそこなので、コタツ布団を浴槽に漬け込み、ドライクリーニングの素で体重を活用しフミフミ、またも体重を活かし脱水して、干してみました。
きっと、何千円の節約になったはず
・・・・グフっ、まだ乾きません

もう夏は目の前。

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
もう夏は目の前って?

市内を歩き回ったら、汗だく。
世の中夏ですよ~~。
次元君
おやっ?
そうか、ここはお山の上だから、気温がちょっと低いんだよね~。今日も長袖長ズボンさ!
夏もちょっと遅れてやってくるんだよ!
よく雲にすっぽり入るンだぞv-277スゴイだろe-284









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/28-0da754bc
