categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

こんな感じ

trackback0  comment3
なんでこんなに寒いのか・・・ワケがわからない私、召使いです。

ここのところ、画像がなかったので、店内の様子でも。
店内1

店内2

こんな感じとなりました。
前とあまり変わらないようにも見えますが、広さが半分以下だと思われます。
狭いです。
なので、大型犬の入店は難しいかも。
そして、床はコンクリのまんまなので、オシッコがかかると臭いもそのまんま付いてしまう為、マーキングするコは抱っこ、もしくはマナーベルトの着用をお願い致します。
でもでも、沢山のワンとは会いたいので、お庭で遊んでいってください。
あまり大きな声では言えませんが、草がスゴイですから、それで良ければなんですけど・・・。


そしてウチのワンコ達。
ラブリーさんは疲れが全部取れたみたいで、3歳くらい若返りました。
みんな寝てると、ラブリーさんはそっと甘えにやってきます。
目の輝きが増しました。
食欲も出たみたいで、嬉しそうに食べます。もっとくれ、と催促もされます。
たまに走ります。
こんなことが、嬉しくて仕方ない私、召使いでした。

ここのところずっと一緒にいたので、ぷーちとチョッパーのストーキングが良くなってきました。

このコ達に負担をかけてたことが、改めて実感しました。
分かってたけど、目をつぶってた部分もあったけど、これからは相乗効果を期待しましょ!

おっと、宣伝です。
ストレスチェック
↑これ、ワンのストレスの度合いを測るヤツです。
2週間前にコレしてたら、ラブリーの結果は恐くて見れなかったかも。
ストレスからの病気の予防なども考え、皆さんいかがでしょうか?
BOW工房にあります。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ちょっと遅れましたが…
リニューアルオープン、おめでとうございます♪
いろいろ大変だったと思いますが、無事に開店できて良かったですね!(^^)
なかなかそちらに行く機会が無いのですが(ウチから遠いので)(汗)、
新しいお店にも、必ず顔を出させていただきたいと思っています。
といっても名乗りませんが(^^;)
まだ見ぬチョッパー姫に会えるのを楽しみにしてますね☆
HANEさん
ありがとうございます。

もしかして、ますます遠くなってしまったのでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしております。(名乗っていただければ、なお更なんですが。)

印象の薄いチョッパーですが、ちょっとおしゃべりですけど、害はないコなので、ぜひ会って下さい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/279-817c3cfe
