categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ドラえもん

trackback0  comment6
こんばんは。
更新が出来ずにおります。

今、ドラえもんがいたら、もう1つ体が欲しい。とお願いしたい私、召使いです。


明後日のオープンに向けて頑張ってます。
DM、オープン日に届くようになってしまいました・・・お客様の皆様、申し訳ございません。

無事にオープン準備が終わることを願ってください。
そのくらい緊迫した状況が続いております

毎度ですが、マジ、ヤベーよ!です。

と、言う事で、今日はこの辺で。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
こんばんわ!!

茨城に来たそうですね~ww
残念、我が家も直ぐ近くにあるんですよ~。
おはようございます!
「マジ、やベーよ!」なんですね!
がんばって下さい!
ハハハ
「マジ、やベーよ!」って?!(≧∇≦)

ゴメン!笑い事じゃないょね・・・v-436

v-81がんばぁぁぁぁぁ―――――
ラムパパさん
そうなんです。
ラムパパさんの直接の連絡先が分からなかったので、こっそり行ってきました。v-410
次の機会に是非!
ジュンコさん
ふふふ、今日もこれから準備の続きです。
でも、なんとかオープンに間に合いそうです。
お時間ある時にでも、存分に庭でコボと遊んでいってください!
Niaさん
ありがとうございます。
『マジ、やべーよ!』から『ちょいやば!』に変わりました。
も少し頑張ってきます!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/277-bb76c51e
