categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ぶくぶく

trackback0  comment8
ここ数日、ヒーターとの縁を切れない私、召使いです。

先ずは、お知らせから。

6月より革工房La・Pu・Chの犬具レザークラフト教室を始めます。
私がLa・Pu・Chを始めるきっかけになった『愛犬にオリジナルなものを!』を皆さんも作ってみませんか?
授業料に工具レンタル代も含まれてますので、手ぶらで参加OK!(材料は別途)
好きな日に、好きな時間だけ習おう!ってシステム。
課題などはなし!自分が作りたいモノだけを作る!
ただし、少人数での開催を心がけますので、要予約となります。
(作る行程や進行状況が違ってくるので、丁寧に教えられる範囲を考慮して1人~3人までで考えてます。)
詳しくは、BOW工房のHPにて近日UPします。
早く知りたい方は左下のメールフォームからお問い合わせ下さい。


我が家のご飯状況ですが、ぷーち・チョッパー・コボはケージに入ります。
ただし、扉は開けっ放し。(意味はないです。)
ラブリーさんは、食べるのが遅いので、一人フライング。
その間、残りの3頭は・・・・『マテ』です。
ラブリーが2/3を食べると『よし』のコマンド。
そのくらいで皆が同じくらいに食べ終わります。
よだれシャボン

ぶくぶく

待ってる間、ヨダレが止まらないのが1人。
口の周りが泡ぶくぶく。
今日は撮れませんでしたが、口の両脇に大きいシャボン玉がいくつも出来ることも!

食べ終わると、ラブリーさん以外は、フードボールのチェックに駆け回ります。
ウチに残すコなんていないのに、淡い期待を持ってチェックしてるんでしょうね。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
必死な感じ
とてもキュート
本能と理性が戦っていますね・・・

がんばれ こぽくん
ミントさん
キュートって言うんでしょうか?
ヨダレが滝のように流れるんですよ!必死なのは笑えるんですけどね。
ご飯の時はとても聞き分けの良いコに変身します。
どうも~v-238
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

口にシャボン玉を作るくらいご飯が大好きだなんて・・・羨ましいかぎりです。。。
うちのバロンはイッヤイヤ食べますからねv-12
ご飯が嫌いなんですよ。
オヤツは大好きなんですけど。
↑最悪なパターン(苦笑)
教室スゴイ~~!
どこでもドアで参加したいっちゃv-10

フードボールのチェックって、コボちゃんだけじゃなくて 3ワンでするの?!
おかし~v-411すんごい殺気だっていそうだよね?!ミーナもするから、それ聞いてナゼかホッとしたわ~。シエラの分もくわえて自分の所に持ってきて舐めてるょe-286

↓お尻の穴、よくチェックしたね?!写真も撮ったって・・・v-408
 今度ミーナも見てみよう!!・・・爆
baronronさん
ご訪問ありがとうございますv-392
バロン君は、立派な体型をされてる(いい意味でですよ!)ので、食欲旺盛なコだと勝手に思ってました!コボを見てて、ドベは食い意地が張ってる犬種なんだぁ~とも。
ウチのおやつは最小限に留めてます。4頭で分け与えるとスグ無くなっちゃうんですもんe-329
Niaさん
そうそう、食後はラブリー以外はみんな大忙しなの!コボは食べるの早いけど、チョッパーの倍の量なので、狙われるのよ!最後の1粒2粒とかフードボールからこぼれたヤツとかねv-371

コボとミーナちゃんの行動、似てるところあるけど、さすがに女の子だからお尻のチェックは、開いてても、ナイショにしててね!彼女のプライバシーの為に。

教室ね、簡単なものなら3・4時間で出来上がるから、どこでもドアでおいでよ!アハっ
!
レザークラフト、いいですね~
近かったら参加できるのに><

コボ君は食欲旺盛なんですね~ぇ
私は、お散歩仲間のラブ達の食い意地がすごいので、ドベはなんて小食?なんだろうかと思っていましたよ^^
じゅりあさん
うそぉ~んv-363v-363v-363
コボだけだったのですね・・・・食い意地の張った性格は。なんでも、大きな口で『ガブゥ~』って。硬い物は良く噛んで食べます。
ヘタするとアタシの手まで食べようとするんですよ!

レザークラフト教室、興味有りですか?
近かったら・・・・残念。
仙台に遊びに来ることがあれば、一日コースで出来ますので、その際はぜひ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/274-5ce0d011
