categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

不思議犬kobo

trackback0  comment4
知らないことってたくさんあるのねぇ~って思う私、召使いです。

コボを見ていて、『こんな犬もいるんだぁ~!』と思うことがあります。
先日ブログにも載せましたが、口を開けて寝るコボ。
お店でも、お客様+ワンコがいるにも関わらず、へそ天・熟睡するコボ。
さらに新発見!
寝てるとき、お尻の穴まで開いてた。
あまりのことに、思わず写真に撮ったのですが・・・・
モラル上、掲載は止めておきます。

コボの爪切りは寝てるときにします。
18本、切り終わっても、コボは夢の中にいます。
どこかに野生を置いてきてしまったのか・・・?

こんなコボって普通なの?
アタシが知らなかっただけ?

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
かわいいですね
お気楽な感じがとてもかわいいですね

コポくんは器がでかいんだよ

ミントさん
器はちっちゃいですよ~v-390
一人で怒ってみたり、八つ当たりしたり、でもワンコに怒られると途端に下手に出たりするんです。
ラブラとは、違う感覚を持ってるんですね、きっと。まだまだ理解できないところがたくさんです。それはそれで、オモシロイです。

お気楽っていい言葉ですね。
良い意味では、ホントにお気楽なコです。
悪く言うと、マイペースを崩さないコです。自分がルールなんだな!
「不思議犬トントン」ってエアデールが主人公のテレビドラマがあったんだそうです。知ってましたか。
UFOが残していった、人間の言葉をしゃべる不思議な犬トントンとかぎっ子の少年のファミリー・ドラマらしいんですけど。
いくら不思議犬でも、お尻の穴が開いてるような話は出てこなかったんでしょうね。

このドラマ20年ほど前フジテレビ系で放送してたらしんですけど、見たことないんです。
じげぱぱさん
調べちゃいました『不思議犬トントン』。
坂上忍が男の子役だったみたいですね!内容までは分かりませんでしたが、20年前だと見ててもよさそうな気がしますが、記憶にないです。エアデールって情報も見つけられませんでした!

やはりお尻の穴はモラル上、放映できないでしょうからね・・・。
コボはケツの穴が小さい男のコではなさそうです。緩みっぱなしですからv-389










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/273-f9b300af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。