categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

重石

trackback0  comment2
片付けが進まない私、召使いです。
すべてが中途半端で、片付けてるのか散らかしてるのか分からない状態です。


『うぅ~・・・うぅ~~・・・』と苦しそうな寝息が聞こえてくる。
振り向くと
重石2
ラブリーさんだ。
しっかりコボが乗ってる。
そりゃ重いわ。
重くないよ!
コボ:『重くないじょ~!』
いえいえ、十分重いです。ラブリーの目が語ってますから!

重石1
ほほぅ~、次はチョッパーさんかい。
(軍手はコボがオモチャにして遊んだ痕です。)
チョッパーの左手が助けを求めてるように見えるんですが・・・

亀さんごっこ
ずいぶん大胆になりました。
まるで亀さんごっこのよう。
(※マウンティングではございません。)
チョッパーも大変だね!



片付け中に出てきました。
ゼブラVSライオン?
着ぐるみ。
誰でしょう?
コボ、正体を暴いてやって!
コボ:『了解したじょ~~♪』
狩る
コボ:『お前は誰なんだじょ~~?』
はむはむ
あ、ばれちゃった!!!
コボ:『怪しいヤツだと思ったじょ!』
ラブリー:『召使いに着せられたのよ

ごもっとも。

ラブリーさん、すっかり元気になりました。目に生気が宿ってる、とでも言うんでしょうか?
目力もあるし、庭をちょっこし走ってました!(←すごく久しぶりです。)

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ガハハ!!!!!
v-408コボちゃん本当それ大胆!!!
思わず吹き出してしまったわv-363
ラブリーちゃん耐えすぎやん?!重いに決まってるっちゅーの!爆

あぁ大ウケ!ミーナもシエラに上がるけど、そこまで覆いかぶさらないよv-411
コボちゃん超甘えっこだ~
Niaさん
ラブリーとチョッパーにはかなり甘えっ子です。ぷーちとアタシには、そんなんでもないんだけどね~。
ミーナちゃんは軽いからOKだけど、コボは重いから、乗られたコの呼吸が苦しそうなの。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/272-697935b3
