categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

koboの意地悪

trackback0  comment2
なかなか思うように自宅の片付けが進んでいない私、召使いです。
一応、今日から2階へ引越し。
階段の上れないコボ、どーしようかな?


最近、布団で寝てるワンコ達も暖かくなってきたんでしょうね。
ワンコ達は必要でなくとも、アタシにはまだ布団と毛布は必要です。
でも、朝方、寒くて目が覚めるんです。
目が覚めたときは、腕にしっかりとぷーちかチョッパーを抱いてるのですが・・・・布団がない。
コボが布団と毛布を足元にまとめて、その上にちょこんと寝てるんです。
寝てるコボはちょっとやそっとじゃ起きません。
起きてもどきません。
コボが乗ってては、布団も動きません。
コボを力ずくで動かし、布団を直すと・・・その中からラブリーさんが出てきたり
コボぉ~、酷くない?何から何まで

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ありゃ~、、うちのにゃーくんと同じだ!
うちのはまだ7キロの(大)猫ですが、、コボ君じゃねぇ。。重いですね・・。
ジュンコさん
あらら、にゃーくんもやってくれますな~!
しかし、コボとは重さが違うから・・・
コボは布団がトグロを巻くようにしてたんですよ。大迷惑です。

ふふふ、コボは今、ひゃっくりが止まらない!笑っちゃいますね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/270-9b4a0f9d
