categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

予定変更

trackback0  comment2
筋肉痛に襲われてる私、召使いでございます。
砂浜を歩いたせいかな・・・?

昨日よりはいいが、お天気が不安定ですね。
いつも行くドッグランサムに新フィールドが完成したというコトで行ってみようかなぁ。なんて。
空模様と相談してたら、もう夕方近いので断念。

ワンコはお出掛けモードになってたので、散歩でも。
ボール投げ便利グッズを片手に、レッツゴー

公園
しめしめ、誰もいない!
が!なんとなんと、水はけの悪い地盤でグショグショ。
シャンプーしたてですから、足を踏み入れる勇気なんて出るわけでもなく、即断念

予定はやはり予定で、変更は付き物なのねぇ~。
ぬか喜びのワンは部屋の中でウロラ~ウロラ~、腹の空かせたライオンのように落ち着きがない。

オヤツで勘弁してちょ。(←古い?ウヒャっ

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
ニューフィールドは泥汚れはないけれど、ゼオライト汚れで、即大福はお風呂場へ直行となりました。
でも、傾斜はゆるいし乾いていればいいのかも・・・v-278ね!
大福さん
早いですねぇ。もう堪能されたんですか!
お風呂場直行ってことは、たくさん遊んだのかな?
新フィールド、傾斜が少ないのがいいよね。ぷーちの走る距離が長くなるかもv-343









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/27-756a2ebb
