categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ラブリーさん

trackback0  comment0
@集合写真
珍しく、集合写真を撮った私、召使いです。
ムリがあるでしょ?
コボのお尻は半分落ちかけ。
チョッパーも身動きが取れない状態。
ご満悦コボ迷惑チョッパー
コボはチョッパーに甘えてご満悦の様子。
チョッパーは・・・・。

平和組
コボを相手にしてない二人はすっかり寛いでます。

この画像は昨日のなんだけど、ラブリーさんはぐったりって言葉がぴったりなくらい疲れてると思ってたんです。
一昨日も疲れてる様子だったのですが、お店の最終日ってこともあって、昨日も出勤させたのが悪かったのかなぁ。
今日は、元気がありません。
朝から吐いて・・・朝はフードを吐いたので、胃がスッキリすれば大丈夫かなぁ?なんて思っていたのに、夕方は水分が多いものを吐いてました。
それでも、食欲はあったので、少量のフードをあげて様子をみてたら・・・やっぱり吐きました。
そしてブログを書いてる間も吐いちゃって・・・
明日、病院かな。
疲れ・ストレスが原因なのかなぁ?

お客様のワンちゃん(大型犬)は、ラブリーさんより年上でも元気なコが多いです。
活動的っていうのでしょうか?
まだ10歳にもなってないラブリーさんはヨタヨタと歩くように感じます。
目も少し白くなってきました。
大好きだったボールも、全く興味を持たなくなってしまいました。
走ることもほとんどないです。
考えたくはないですが、老後を考えなければいけない時期になってしまったんでしょうか?
長生きする為にパワーを温存してるのなら良いんだけど。


まずは、大きい病気ではないことを願いましょ。

ラブリーさんは不死身だと思ってる召使いです。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/269-394a40ef
