categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ありがとうございました。

trackback0  comment0
本日、セール最終日。
このセール期間中、たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。
La・Pu・Chのご注文も沢山いただき、只今、出来上がりが1ヶ月ほどお時間を頂戴するほど。
そして、明日からは移転準備に追われる私、召使いです。(製作のほうも進めてまいります。)
今後は自宅ショップとして、5月末に新たにスタートします。

その内容は・・・・また後日。
楽しみにしてて下さい。


南中山では、たくさんの方との出会いがあり、これまでにない経験をさせていただきました。
寂しい思いもありますが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと遠くなってしまいますが、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/268-c9519cbe
