categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

まめどら

trackback0  comment3
今日でゴールデンウィークも終了ですね。
やっと明日、お休みの私、召使いです。
どこへ行っても空いてるんだろうなぁ?
ドタバタが続いてたので、ワンコ孝行でもしましょ!

こちらはお疲れ組。
お疲れ組
ラブリーさん、ソファに頭の皮が引っ張られて目が開いてますが、しっかり熟睡中です。
へそ天で寝てても、大事なところはシッポで隠してます。さすが淑女!
ソファはこの二人の専用になってます。
ぷーちとチョッパーとアタシはフローリングに直に座ってます・・・。


出勤した者にはオヤツが出ます。
が、『オテ』が条件です。
コボ手
コボ:『いちいち面倒だじょ~
気持ちの入らない『オテ』です。

ラブリー無視
ラブリー:『毎回毎回、何の意味があるのよ~!』
意味なんてありません。しなければ、あげないだけです。
しかし・・・カメラを持ってると、頑なに拒否するラブリーです

今日はアタシにもオヤツです。
まめどら
まめどら。
カワイイ一口サイズ。
比較にテニスボール。(他に比較できるものがなかったので・・・アハ。)
もちろん、一口でいただきました!
美味しかったです。ご馳走様でした~
『オテ』はありませんよ。『マテ』も。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
ヤッホ~
召使いさん今頃、楽しく休日を満喫しているかな?!v-410
ソファは召使いさんが座るんじゃないんだ?!笑
本当にスッカリ仲良しコンビ?なお二人さんだね~v-10めんこいッv-363
コボちゃんのオテは、ミーナそっくりだし!!(((p(>v<)q)))
あっ 
そーそーそー!!この頃ミーナも口開けて寝るさぁ~v-408コボちゃんを笑ってたら「ウチもだよぉ~っっ!e-330」 みたいな??・・・爆

まめどらカワイイおやつだね!まるでワンコ用だ~~e-343ウマソッ
HAPPY BIRTHDAY
召使いさん!
ちょっと・・・イヤかなり遅れたけど
先日は
お誕生日おめでとう!!!v-314

また良い1年を健康元気で楽しくネv-392e-266

遅れてsorry~ e-266HAPPY BIRTHDAYe-266



Niaさん
ふふふ、ワタクシ召使いでございますから、ソファに座れる身分ではございませんの。オホホ
ラブリー達、仲良し!って言い切れないよ~。ラブリーへの一方的な思いだけと思うv-403

ミーナちゃんも口開けて寝るのか~!
あれっ?コボ、笑いモン?

お祝いメッセ、ありがと!
楽しい年にしたいなぁ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/265-20cc0e2c
