categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

なんかいい日

trackback0  comment2
今日はラブリーさんに休養してもらいました。
帰宅すると、喜びを体で表現してくれて、それがやけに新鮮で嬉しかった私、召使いです。

ゆっくり寝て、疲れもだいぶ取れたってことでしょうか。
明日はしっかり働きましょう!ウフ


コボが一人で店番の時は、イタズラが酷くなります。
なんでもいいから咥えて逃げます。
追いかけて欲しいのは分かりますが・・・私には仕事があるんだってば。
なので、ほとんどバリケンで過ごしていただきました。
一人で頑張ってくれたので、ご褒美。
ガムです。
取るのか?
コボはアタシの動きに注意しながら堪能。
取りませんから
ゆっくりどうぞ。
渡さないよ!
いつでも咥えて逃げられるように、お尻が浮いてます。
アタシはどれだけ信用がないんだろ
コレ、ブラジル産なんだって???
ガムのほとんどが中国産だけど、コレはブラジル産。
ふむ、情熱的なニホイがするぅ~!
なんとなく安心してあげられるよね?
ただ一度に全部あげちゃうと、ウ○チが緩くなっちゃうので、途中で回収です。

やっぱり、途中で取り上げるから信用がないのかな?
ちょっと個人的なことですが。
実は、今日、ワタクシ、誕生日でした。
一昨日まで、すっかり都合よく忘れてたのですが・・・・(結構いい年になりましたので。)
友人が、ケーキを持って来てくれて、お祝いしてくれました。

昨日も友人がケーキとコーヒーを持って来てくれて、お祝いをしてくれました。
本日は、メール等お祝いのメッセージを頂いたりして・・・・
とても心温まる誕生日を迎えました。
なんか嬉しくて、嬉しくて。
ありがとう。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
お誕生日おめでとう
今度お祝いに伺います
ミントさん
ありがとうございます!

でも、催促のブログではないので、お気持ちだけで十分嬉しいです。
フツウに遊びに来てください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/263-640b90dc
