FC2ブログ
category召使いの独り言

爪フェチ

trackback0  comment2
もうヒーターを片付けてもいいんじゃないかって思う私、召使いです。

でも、万が一・・・・と思うと、片付けられません。

爪切りが大嫌いだったラブリーさん。
隣のトリマーさんにせっせと切ってもらうようになって半年以上。
爪切りは痛くないって認知したのかな?
そして爪の切り方も教えてもらって、アタシが切っても我慢してくれるようになりました。
3・4日に一度は爪切りをするようになり、ここまで爪が短くなりました!
ラブリー爪
昔のラブリーさんを知ってる方なら、スゴク短くなったと思ってくれるはず。
もう、爪切りが楽しくて、楽しくて!(アタシが)
爪切りフェチになってます。
コボは寝てる間に、切ってしまいます。
ぷーちとチョッパーも、『マテ』のコマンドで大人しく切らせてくれます。

爪を切って欲しい方いましたら、いつでもどうぞ!
昨日もお客様のワンちゃん、2頭切らせてもらいました。楽しぃ~


ここのところ、帰宅してから寝るまで金魚のフンのお二方。
P&C
ちょっと目が合えば、シッポぶんぶん。
カワイイもんです。
昨日なんて、寝るときにぷーちに腕枕をしてあげたら・・・しばらくシッポをバタつかせてました。
そんな事で大喜びされると、胸が痛みます。
チョッパーは反対側で大人しく寝てたけど、できるだけアタシの顔の近くにポジションを取ります。
(ラブリー&コボは足元で仲良く寝ます。)
ご飯の時も、ぷーち&チョッパーは、シッポぶんぶんで食べますが、ラブリー&コボはシッポに動きはありません。
『美味しい?』なんて聞けばぷーちとチョッパーのシッポは勢いを増しますが、ラブリーとコボは無視です・・・。

明らかな愛情不足。
反省です。
でも、今は時間が取れない。
もう少しの辛抱だから、も少しだけ我慢しててね。

ラブリーは、またも疲労困憊。
疲れすぎて、トイレも我慢できるだけ我慢したいそうです。
『ラブリー、トイレ行こう!』と言うと、普段なら『よっこいしょ!』って感じで動き出すのですが、昨日から微動だにしません。
顔を上げることもなく、目すら開けません。
帰宅してからもう2回も無視されてます。
ラブリーももう少し頑張ってね。
とりあえず明日は、休養日にしようね。
ソファに余裕あり。


コボだけは、好き勝手やってます。
気を使うなんてことは、知らないようです。(教えたい!)

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
おめでとうございます♪
爪、上手に切れていますね。
優しい眼差しが可愛いです♪

本日はお誕生日おめでとうございます。
かわいい愛犬たちに囲まれて、良い年になりますようお祈りしています。
グレースママさん
なぜ今まで、爪の切り方を知らなかったのか・・・v-406
もっと早くに知っていればって思っちゃいます。

ぷーちの眼差しですよね?ホントに優しいコなんです。(意気地なしとも言いますが)

お祝いコメント、ありがとうございます。今年も1つ年を重ねることができたので、もう少し大人になる努力をしたいと思います。今年もワンに幸せを分けてもらって、良い一年にしたいですね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/262-145d823b