FC2ブログ
category召使いの独り言

自宅で体重測定

trackback0  comment4
コボの体重を計る為、先ずは自分の体重を計って・・・涙した私、召使いです。

今日、めでたくコボは月齢9ヶ月となりました。
1ヶ月くらい体重を計ってなかったので、どれぐらい増えたかなぁ~なんて思って。
しかし、コレが一苦労。
抱っこして一緒に体重計に乗ろうとしても・・・・コボの足が床についてるよ~
何度も抱えたので、腕がパンパン。
そして体重は、32kg。ワォ~
最近、体格がよくなってきたね~。ってよく言われてたけれども、
こんなに重くなってるとは。
1ヶ月ちょっとで4kg増。
体高も73・4cm。伸びてますね~

さて、いつまで成長するのかしら?
タレパンダ風チョッパー
画像は昨日のもの。しっかりチョッパーを尻にひいてるコボ。
チョッパーがタレパンダっぽくなってるよ。
この時はコボが32kgもあったなんて思わないから放っておいたけど、
今考えれば、こんな重いヤツが乗ったら、誰でもタレパンダ風になるかも。

具合の悪かったぷーち。
まだ万全ではないですが、快方に向かってるようです。
まだウンPがユルユル。
前足のビッコは昨日よりずいぶん良い感じ。
吐き気もなし。
元気だからメシくれ~
元気っぽい顔してるでしょ?
ぷーちは、アタシがメロメロになる顔を知ってるのか?
あ~食べちゃいたい!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
良かった!
プーチ良かったね。食べ物が原因でないとすると、恋の病かなぁ。あまえっ子プーチになってるね(^.^)。

コボおっきくなったね。
まだまだおっきくなるよね。
でもって、ますます食べるようになるな!きっと。
perseusさん
ありがとうございます。
留守番組は、前以上に甘えっ子になってしまいました。いじらしくて、ちょっとだけ心が痛むんですよねぇ~。
元気でいてもらわないと、気が気でありません。

コボ、また眠り王子になってきたので、成長してるかも!そろそろ成長が止まって欲しいと思う今日この頃です。
ぬお!
32kgとはやりますね~!
まだまだ成長するでしょうから、結構大き目のドベさんになりそう!?
体高も高いですね。やっぱり男の子だわ~

ぷーちさんの体調も良くなって良かったです。
やっぱり心配ですものね~

ところで、ブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか!?
じゅりあさん
やっぱり大き目ですよね・・・。
いくら抱っこしても床から足が離れないコボ。体重測定はかなり難儀しました。そして、これ以上重くなったら、もう自宅での測定はムリですぅv-409
背は伸びてもいいけど、体重はストップしていただきたい。都合が良すぎますが・・・

リンク、OKです!こちらは既にリンクさせてもらってましたv-392









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/261-8774471a