categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチョッパー

trackback0  comment6
どうしても印象の薄いアタシ、チョッパーです。

デブリーは、きっと良い思いをしてんだろうなぁ・・・
・・・・美味しいモノ、いっぱいもらったり。
何回もお散歩連れて行ってもらったり。・・・・

アタシとぷーちは漲るパワーを持て余してマス!
それを察知したのかどうか、分からないけど
海に連れて行ってもらいました~♪

併走

天気が悪くて、誰もいないのよ~!海の貸切状態。

ずぶぬれ
召使いが投げるボール・・・・あんまり遠くまで飛ばないの。(決して四十肩だからじゃないわよ。女の子だからよ)海も足が届くところばっかりで、自慢の泳ぎを披露できなかったわ。

うみ


天気はイマイチだったけど、楽しかったわまた来ても良くてよ!

難点はシャンプーしてもらったけど、お顔から砂があとからあとから浮いてくるのよねぇ

海で拭いてもらったバスタオルとシャンプーで使ったバスタオルが、山のような洗濯物になってた。ご苦労様、召使いさん。

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
ぷーち君、チョッパーさん、海に行ったんだ。陽に焼けて真っ黒になっちまったんだ。日よけ対策はちゃんとしておかないと。
召使いさん、ボール遠投器持って行かなかったんだ。こんなとき使わないでいつ使うんだろ。
次元君
お日様は出て無くても、油断禁物ね。もう黒光りしてるわ!
寝坊したわけじゃないわよ・・・フフフ

もし波にさらわれたら、大変!って召使いが遠投器持って来なかったの。もっと活躍して欲しいアイテムなのになe-284
e-125楽しそうですね~v-218
うちは今年まだ1回しか行ってないんです。
今年は海&川遊びしようかな~って思ってます。
海行った後の砂掃除、これさえなければね・・・。
バリケン移動、本気で考えていますが、ラパン君e-125e-282狭いんだよね・・・。
大福さん
今年はダニさんが多いからね、海はいいねぇ。
ウチも海、行けるだけ行きたーい。e-255
召使いは海から帰ってきても、車なんて掃除してないよ!
海海海~イイね?!
この、メッチャ楽しそうな顔がたまらんねv-411
海水にもまれてスッキリしたかな?!
楽しいけど、本当シャンプーとかの後片付けが大儀だよねぇ~e-282
召使いさんお疲れちゃまv-363
でもこれからの季節は海がサイコーv-288だねv-278
Niaさん
海って楽しいねぇv-363
シエラちゃんが海で泳いでるの、羨ましかったの~v-229
後始末は大変だけど、川はアブがブンブンで刺されるし、ダニの不安を考えると、海のほうがいいかもe-252
波のない海が理想だなv-353









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/26-0fbe4a2d
