FC2ブログ
category召使いの独り言

アート展最終日

trackback0  comment4
こんなに暖かい季節になってから、無性にカレー鍋が食べたい私、召使いです。

今日は昨日よりぐっと暖かい一日でした。
まさに、アート展日和。
外での販売ってのも新鮮で楽しいですね。
沢山の方とお話ができるのも、楽しい一因。
今日はラブリーさんも一緒だったし!
やっぱりわが子が傍にいると、気持ちが違います。
もしかしたら、アタシってワンコ依存症かも。
養ってるつもりが、実は頼っているのかもしれませんねぇ~。
アート展2日目

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、我が家にはケージが2つしか置いてません。
もともとはぷーちとチョッパー用。
あと実家とお店に1つずつあるんですけどね。
いつも4頭でお留守番のときは、ケージにぷーちとコボを入れ、ラブリーとチョッパーをフリーにして出かけます。
今日は3頭でお留守番だったので、チョッパーだけフリーにしてたのですが!
チョッパーだけフリーってのは初めてだったのですが!

帰ってきたら、嫌がらせシッコがありました。
一応気を使ったのか、フローリングに池を作ってくれました。
ラブリーと一緒にフリーでお留守番しても粗相なんてしたことないのに~。
コボだってシッコ我慢できてたのに


結論:みんなラブリーに依存症
(コボも寝るときはラブリーさんの隣って決めてるようだし、ぷーちはラブリーの耳掃除をしないと一日が終わらない。)
ラブリーさんには長生きしてもらわないと、みんな困るんだな!

また一週間が始まる!
頑張るぞーーー!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
2日間、小姉がお世話になりました。

さすが、ラブリーさん立派な看板犬です。
最小の動きでで遊びに来てくれる皆さんを引き寄せていました。
お疲れ様。ラブリーさん。
じげぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございました。
小姉が参加してくれたおかげで、フラフラ見て回ることもできて、助かりました!

あまり動かなかったラブリーでも、疲れたようです。大イビキで寝てるので、爪を切ってあげました。v-389
それでも、動かないラブリーさんです。
次元君も2日連続で出勤したから疲れたでしょう!ゆっくりお休みください。
あっ、じげぱぱも、お疲れ様でした。
おつかれ!
外のショップってホント何ちゅーか新鮮でイイね?!v-10ご苦労サマ~
ワンコ依存症間違いよ!v-411 いるだけで、いてくれるだけでいいもんねぇ~♪
心にデカイ存在感だよね?!(ウチのワンズは態度もデカイけどね・・・ハハe-286

いや~ん、チョッパーちゃん「おもしろくね~シッコ」しちゃった??笑
こーゆー意思表示って憎たらしいけど どこか許しちゃうよねぇ~v-398 え?許せない?!爆
ん~e-266ラブリーちゃんは やっぱ優しい頼りになるお母さんなんだね・・・特別ご褒美あげたくなっちゃうね~v-426
Niaさん
ありがとさ~ん。
やっぱり犬は欠かせませんねぇ。
ウチにも態度デカいヤツいるよ~!遠慮がないヤツ。

チョッパーの『おもしろくね~シッコ』、見た途端、笑っちゃった!だって・・・もう5歳になろうとしてるのに!しかも、ぷーちとコボのケージの前にやりやがってv-405

ラブリーへのご褒美は、マッサージ券だな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/258-cc965978