categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

野生的な本能は?

trackback0  comment2
この頃、20時過ぎると眠くなります。
そしてうたた寝してしまうのですが・・・・
昨日・一昨日は、うたた寝が朝方まで続いて、腰が痛い私、召使いです。

ワンコ達は、朝までオシッコを我慢してくれてました。
起こしてくれても良かったんだけど・・・・
起こしてくれた方が良かったんだけど・・・
一応、気を使ってくれたのかしら?


ちょっと判りづらい画像だけど
爆睡中につき・・・

のんびり屋のラブリーだって、
頭の暖かいぷーちだって、
おしゃべりなチョッパーだって、
口を開けてなんて寝ないのに・・・

ドーベルマンは、少々神経質なところがあるって聞いてたのに、
無防備すぎるよ、コボ

起きたら、起きたでやんちゃ坊主だし・・・
起きればイタズラ
コボ、返せ~!
イヤなら、それで掃除してくれ!

返す気もないけど掃除する気もないコボと、しばらく追いかけっこ。
本気の追いかけっこ
コボは、背中の毛を立てて逃げ回ります。
アタシは殺気立って追いかけます。


~お知らせ~
4月26・27日、仙台杜の都アートフェスティバルに出展します。
革工房La・Pu・Ch他、犬服・グッズの販売もあります。
リヴァサイド山荘さんの、犬の肖像画はその場でも描いてもらえます。(30分くらいで)
↑とても似てるので、オススメです。
自然な素材を使って作ってる、ネイチャーアクセサリーむし屋さんも一緒に出展します。
両日共、10時~16時です。(雨天中止)
一番町と国分町の中間のブースです。
新緑の季節に定禅寺通りの緑道を愛犬と一緒にお散歩してはいかがでしょう?
その際は、せっかくなので、声をかけて下さいね!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
やっほー
コボちゃんカワイイ!口あけるんだ~v-411
このビミョーな開き加減がイイね!笑
ミーナもがっつり開けそうだけど、そうでもないさ~ハハハ

背中の毛を立てて遊ぶのも小さいうちだよね~♪
ミーナもたまに立てるけど、その興奮を冷ますのが大変v-406コボちゃんよりキカナイと思うさ~e-263e-286だってまだ破壊魔なんだょ!泣
トホホ

アートフェスティバルがんばってねe-343


Niaさん
フツウ、口開けて寝る犬なんて、聞いた事ないさ。さすがのミーナちゃんだって(失礼!)、白目剥いても、口は開けないよねe-263
(MAXなときは、もう少し口が開いてるんだ)

コボのパワーはスゴイなって思うけど、破壊はそれほどしてなんだよね。家具は全部無事だし!
ミーナちゃんは何を壊してるんだ?(壊すのに夢中になってる姿って可愛いよね!)見つかった時の『ヤベっ!』って顔も可愛いe-266って思う。(人事だから???)

アート展、頑張るね~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/252-eb8307a8
