FC2ブログ
category召使いの独り言

しょっぴんぐぅ~♪

trackback0  comment2
今夜からの雨・風に備え、さっさと寝ようと思う私、召使いです。

雷より地震より雨よりオヤジより強風がキライです。
だって・・・家が吹っ飛びそうな気がするんだもの。

ホームセンターに行ってきました。
お供は、チョッパーさんのみ。
久しぶりに1頭だけで連れ出されたチョッパーは、車中で興奮気味。
途中、BOW工房によって事務処理的なことをしてる間、チョッパーは店の中をウロウロwww
テニスボール見つけて、ひとり遊びしてたり、ちょっとした物音にワンワン吠えたり、ちょっとの時間なのに大忙しでした。
さあ、ホームセンター。
車中でお留守番させようか連れて行こうか迷ったけど、本来小心者のチョッパーさんですから1頭では何も出来ないだろうと、連れて行くことにしました。
かごの中の大きいワン。

意外と大人しくってか、腰が引けて動けませんでした。
お得意のワンワンもなし。
途中、小さいワンと何回かすれ違って、吠えられたけどチョッパーはスルー。エライ!
チョッパーでいっぱいのカートの中に、トイレットペーパーや洗剤やなんやらかんやら突っ込まれ、チョッパーはギュウギュウ。固まっているのか、動けないだけなのか?
通りすがりの人に、『お利口にしてるね、えらいね!』とか『本物だぁ!』とか言ってもらったので、良いほうに解釈しましょ


ホームセンターで吠えないんだったら、BOW工房でも吠えないで欲しいなぁ。
吠えなかったら、看板犬として一緒に出勤できるのに!

初めてのホームセンターは、大変良くできました

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
会いたい~♪
チョッパー姫にはまだ会った事が無い(当たり前か)ので、
ぜひお会いしたいですね!(^o^)/
なんとかお店に出勤できるようになるといいのに~(>_<)

余談ですが、ブルードッグビスケット、ネットで検索しても出てこないですねぇ(;_;)
過去に売ってた所はあったんですが、現在は…。
アメリカの"amazon"にはあるんですが(^^;)

余談パート2(笑)びっくり骨、うち(じゃないけど)のカワイコちゃんもカジカジしてました♪
もち、BOW工房さんで購入したものです。
(買ったのは私じゃないけど)
ありがとうございました☆
HANEさん
チョッパーさんは、シャイですがいいコなんです(ただの親バカですねe-330
ただ・・・社交性がe-263
そんなチョッパーに会いたいなんて、言われると嬉しいです。

ブルードッグビスケットの箱を見るだけで大興奮のぷーち。他のビスケットと何が違うのか知りたいです!

余談part2、ありがとうございます!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/251-5fc92317