categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

多忙なデブリーさん

trackback0  comment0
昨日、デブリーさんを実家に連れて行きました。
帰り際、"いってらっしゃい!"とデブリーさんに見送られた私、召使いです。
本人(犬)帰る気、まるでなし。それってアタシにとっちゃぁ、ちと悲しーコトなのよねぇ。

昨日、barちゃんは温泉旅館にお泊りで留守だったの。Gちゃんもお仕事で帰ってきてなくて、義姉にデブリーを託して帰ってきたので、一応実家に℡してみました。
召:デブリーさん、大丈夫?
Bar:帰ってきたら、ラブリーがいるからびっくりしたよ。朝からGちゃんがせっせと世話してるから大丈夫よ、じゃあね。
だって・・・。

そう言えば、義姉はこんなことを・・・
兄が帰ってきて、ラブリーが相手してくれるなら、寂しくないね。と。
仕事で遅く帰る兄を誰も待っててはくれない。

怪獣1号はラブリーに優しく接してくれる。ワンコ大好きなんだって!怪獣2号も、無茶なコト(乗っかったり、引っ張ったり、叩いたり、踏みつけたり・・・)をしなくなったらしい。

考えると実家でのデブリーは、結構お仕事がたくさん。子守・介護(冗談です。)・ホステス。ヘタしたら、Barちゃんのダイエットトレーナーにもなりかねない。
ぐうたらデブリーさんも、大忙しなのかも・・・

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/25-de183973
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。