categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

コボのペット

trackback0  comment6
今日の寒さには参りました。
今日は桜ではなく、白梅紅梅を見てきました私、召使いです。

コボのペット
ペット
コアラが4匹。
可愛がるというより、いつも踏みつけられてる可哀想なコアラ。



・・・・ハハハ
皆さんのワンちゃんは、テディベアなんでしょ?

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
プププっ
なんだろ・・・?って写真クリックしたら(((p(>v<)q)))
ウケたよ~v-411肉球だなんて思わなかったから!!爆e-276
めんこいコアラ!!!!!

うちのは2ワンとも形が横に広くて、こんなに可愛くないわ。テディベアもちょっと・・・e-286
アハハ召使いさんナイス~v-218

Niaさん
うちのラブラ達は、ちゃんとテディベアだったよv-525
コボの肉球は、どう見てもクマさんにはなれなくて、色といい形といいコアラにしか見えない・・・
あのコアラ、アタシの絵心がないのバレバレでしょv-363
コボの足の裏の色だからおしゃれできるんだね。
真っ黒の足の裏だと白ペンでないとおしゃれできないんだ。毛むくじゃらで輪郭がはっきりしないし・・・
じげぱぱさん
コボの足裏は、コアラにもってこいの質感でした!
次元君の足裏は、お得意のバリカンでスッキリと!フフ
あのツヤツヤした肉球、好きだなぁ。
ナイス!
コアラかわいいいい!
ナイスアイデアですね。
蘭子のペットはなんだろう??
じゅりあさん
ふつうテディベアがいるって言うんですけど、どう見てもコアラにしか見えなくて・・・・
蘭子ちゃんにもきっとコアラがいますよ!
コアラはウチだけかしら???気になるぅ~、蘭子ちゃんもコアラでありますように!v-421









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/247-ce716c22
