categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

突然のイベント

trackback0  comment2
こんばんは。召使いです。

火曜日に電話が鳴った。内容はイベントのお誘い。
ほいほいと、安請け合い。
そして今日、作品(もちろん犬物レザークラフト)を持って、会場へ。
このイベント、兄の会社の住宅展示場に作品を展示するのだ。
その名は“三人展”(8・9・10日、15・16・17日開催)
三人ってことは、他に2人いるってこと。
どんな人かと聞いてみたら・・・・
①手作り家具の職人さん。とても人気らしい。
手作り家具 モク という工房だそうだ。 なんと兄と同姓同名らしい(漢字は違うんだって)しかも息子も同姓同名。(ちなみに妻の名前は違うそうだ。オシイ!)

②陶芸の三春窯さん。三春苗之氏から作品を出展。
新聞の記事では「陶器空間の魔術師」と紹介されてたそうだ。

アタシが一緒に展示していいんですか・・・?
新聞の折込チラシにも展示場のイベントとして紹介するんだと
イカンイカン、ポジティブに考えよう!大変光栄なことではないか。声を掛けて貰えただけでも嬉しいし、宣伝にもなるじゃないか!

ってことで、展示してきました。
展示1


展示2

光がいっぱい入ってきて、フラッシュなしでこんなに明るく撮れました。展示する為の道具を何も持っていかなくて、苦肉の策で木っ端を拝借。木をいっぱい使ってる家なので、違和感無くディスプレイ出来たでしょ!

住宅展示場は山形市嶋団地。おっと、会社名は“アルス”エアパス工法(詳しくわからんが、夏涼しく冬暖かいエコな住宅)で家を作る会社。新築をお考えの皆様、一度見てみては?
山形在住のお知り合いに、是非ご一報を!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
ステキなディスプレイじゃないですか!とてもとても、苦肉の策とは思えない。
こういうセンスがあってうらやましい・・・今度は私にラプチさんの爪のアカ、ください。
ジョルママさん
やだぁ~e-440e-330もう、お恥ずかしい。
ホント考え無しの行動ばかりで、イヤになっちゃう。
アタシの爪のアカを煎じると、鳥頭になりますよ!ぷぷぷぅ~。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/24-773c29ca
