categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

催促

trackback0  comment2
昨日、昼に掃除機をかけたのに、夕方にはもう毛だらけ。
毛だらけの床を見て、考えた。
どう考えても、もう一度掃除機をかけるしか方法は無いという結論に達し、また掃除機をかけた私、召使いです。

春なんですね!
ワンコの抜け毛がハンパねぇ!(←誰だか忘れたけど、芸人さん風で!)

ぷーち君の足は、全快したようです。
ただ、コボの遊びの誘いは断り続けてます。
鳥頭のぷーちでも、学習したようです。
コボの相手は、もっぱらチョッパーが相手をしてます。
ガンバレ、チョッパー

水、くださ~い。
元気になったぷーち君、水飲みボールが空っぽだと催促します。
鼻でボールを持ち上げ、『カコン、カコン』と音をたてます。
他のコは、ひたすら水飲みボールの前を行ったり来たり、もしくはボーーーッと気付くまで待ちます。

はい、お水。
入れない・・・
みんな、喉が渇いてたんですね・・・ごめんなさい。
ボールの定員は3名様まで。
コボ、出遅れました。
こっちは?
場所を移動しても、ムリですよ!

やっぱり入れない・・・
潜ってみても、誰も譲りません!

は~や~くぅ~!
コボ:は~や~くぅ~

ぷーちのお口から・・・
ぷーち終了・・・ぷーちの口からこぼれるお水を舐めるほど、待ち遠しかったのかなぁ?

やっと飲めた。
チョッパーの頭には、ぷーちがこぼした水が・・・
コボもやっとこ水が飲めました。
もちろん、ボールのお水は空っぽになりました

一日になんど水を汲むんだろう・・・・
ちょっと面倒くさく思ってしまう、ぐうたら召使いです。
・・・・・バケツにしようかな。


※ぶろぐ村の応援、ありがとうございました。
新年度になるので、一区切りをつけようと思います。
面倒ながらも『ぽちっ』としてくださった皆様、ありがとうございました。


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
プププ
おかしーなぁ~~
それゼッタイ真夏はバケツがいいわ!v-411


ぷーち君おてがら!!
お水の催促のおかげで皆たっぷり飲めたよ~!
コボちゃんの出遅れにも笑ったけど・・・召使いさんに皆べんこ振らないと水あたんないからねぇ――v-8チガウカ?!
Niaさん
水をガブ飲みするのは男の子チームなのよ!
女の子チームはレディらしく、上品にたしなめるように飲むのにe-282
ぷーちとコボが水飲むと、ボールの下に水溜りができるくらいこぼすのよ。それもまた、『なんで毎回拭かなきゃなんないのよーーーっv-359』って思う訳。

べんこって愛想のことかしら?
それだったら、ラブリーとコボにもっともっとべんこ振ってもらわなきゃね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/239-430ece77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。