categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

コボの対処法

trackback0  comment2
三寒四温。
そんな言葉がぴったりの日が続いてますね。
『ヘキサゴン』で覚えたての言葉、ちょっと使ってみたかった私、召使いです・・・・

コボ28kgになりまして、ますますパワーアップしてます。
力漲る春だからでしょうか?

1
ソロリソロリ近づいて・・・(目つきが悪者になってる!)

2
大きな声で思いっきり耳元で吠えてみる。

3
3回吠えれば、ラブリーさんのスイッチが入る。

4
ラブリーの反撃。コボは、目が点になりながら後退り。耳が寝てるよ・・・

5
『やべぇ!逃げろ~っ』のコボ。コレが楽しいんだって
でもね、ご近所迷惑ですから・・・

こんなの繰り返しやられてるラブリーも大迷惑。だって・・・本当に温厚なラブリーが、向かって吠えるなんて犬生初めてなんですもの。
(誤解しないでくださいね、ラブリーはコボだけは許せないヤツみたいで、普段はどんな小さいワンから大きいワンまで仲良くできるコです。)
そして、大音量のコボ声に頭が痛くなるアタシ。
最後は、コボの声にも負けないくらいの大音量でアタシが一喝。(←これも近所迷惑極まりなし)

まだまだ遊び盛りのコボです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
血管が切れそうになって叱ってるアタシに、ご苦労様1ぽちでお願いします。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
召使いさんに頼まれてるらしい最終兵器「ホエナクナール」をオヤジが探してたぜ。
俺もパニクるすごいヤツ。

コボ、楽しみにして待ってろよ~。
次元くん
召使いめ、何か企んでるんだなe-286
でも、次元君でもパニくるなら・・・オイラはどうなっちまうんだろ?
楽しみに待つことにするじょv-218









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/234-3df77761
