FC2ブログ
category召使いの独り言

足の小指

trackback0  comment4
なんともここ数日の暖かさに慣れてしまったのか、今日の寒さは堪えました。
こんばんは、ワタクシ召使いでございます。

タイトル『足の小指』と言えば、ご想像通りぶつけました!
コボがティッシュを咥えてラリホ~!と走り去ったので、追いかけっこになり、どこかにぶつけた。
追いかけるのに夢中で、どこにぶつけたのかも覚えてないけど、コボを捕まえた瞬間から、小指に心臓が・・・・
膝小僧もぶつけた。きっと明日はアザになってるだろうな。

帰宅して、『早く鍵開けろよ』とばかりに、コボが足を踏んだ。もちろん負傷した小指にヒット
『メシだ!メシだ!』と大騒ぎしたコボに、どさくさに紛れまた足を踏まれた。もちろん負傷した小指に

コボ君よ、何の恨みがあるのかね?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
コボの気持ちが分かる?アタシの気持ちが分かる???
分かったら、ぽちっとお願いします。

オマケ
コタツの中
コタツの中でバトル中のぷーちとコボ。

ウィナー!
久々登場のミドリちゃん。ミドリちゃんを巡って争奪戦が行われてました。
左の黒いお尻はチョッパーさん。そしてウィンクで勝利のアピール、コボ。

知らんぷりして、チョッパーさんがオコタでマッタリーナ。
ウチのコタツはラブさんチームは立ち入り禁止なんだけどなぁ・・・


〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
タンスの角とか、柱の角に小指ぶつけることって最近なくなったような気が・・・

そういえばタンスもないし、我が家には柱がないんだよ。ツーバーフォーだから。

ティッシュの箱はティッシュの入り口?出口?を下に向けて置いておくといたずらしないと思うよ。箱の上にピラピラ出てるのが魅力的なようです。
じげぱぱさん
久しぶりに小指をぶつけました。
最近はなかったのに・・・大人になったから!
コボを追いかけるのに必死だったんですよv-388

ティッシュは、ゴミ箱から持って来るんですよe-263
コマメにゴミ箱から大きいゴミ袋へ捨てるようにしてるのですが、ゴミ箱の意味がなくなったような気がします。
おじゃまします
こんばんわv-22
早速ご挨拶に(笑)
kobo君しっぽあるんですね!
前回は気づきませんでした!!
お尻もっと見たいです!(変態?)
今度アップの写真をお願いしますv-238
小指&膝小僧、お大事に・・・。
なんか私も痛くなってきました(数多い経験者)
Akeさん
早速、ご訪問ありがとうございます!

コボのシッポ、カワイイですよ。最近は凶器と化してますけどe-282
逃げ足が速いので、捕まえるのにもちょうどいいです。
今度、アップで撮ってみます♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/230-ae7b2d35